カテゴリー別
過去日記
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
このサイトについて
心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくっています。

管理人:
サル(英明藤吉)
広島県に左遷中。

現在の生きる糧:
-Game
・アイドルマスター
・ビューティフル塊魂
・リトルバスターズ

-Anime
・らき☆すた
・電脳コイル
・CLANNAD
・スクールデイズ
・天元突破グレンラガン
・もえたん
・こどものじかん
・げんしけん
・絶望先生
・ななついろ☆ドロップス
・キミキス
・みなみけ
キーボードはドライバを入れ替えて何とか動くようになりました。

しかし、今度は電源が入らなくなりました。

((('Д`)))マジで意味が分からん…。


そして今度、福岡ドームであるコミックマーケットに友人たちと出ることになったんですが、とりあえず鋼の4コマでも書こうかとネタを考えていたら全然出てこなくて気が付けばもうあと2週間


さらに昨日、冬用に履いてる靴(底に空気が入ってそうなモノ)の底に穴が…。




……もうトリプルでヘルプミー〜……… =□ ...●_

トラックバック URL:
at 2006年1月12日 22:42 |  パソコン  |  コメントなしトラックバックなし
正月早々、ノートパソコン(メインマシン)のハードディスク換えようと孤軍奮闘していて、やっと落ち着いて来たこの頃。



今度はキーボードが反応しなくなりました。



今まで普通に使えてたのに急に反応しなくなるなんて…。
('Д`)もう意味が分からん…。ドライバは正常に動いてる言うてるし。


ヘルプミー〜……… =□●_

トラックバック URL:
at 2006年1月10日 22:18 |  パソコン  |  コメントなしトラックバックなし
明けましておめでとうございます。
今年もまったりとしながら生きていこうと思います…。

トラックバック URL:
at 2006年1月1日 00:00 |  戯言  |  コメントなしトラックバックなし