カテゴリー別
過去日記
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
このサイトについて
心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくっています。

管理人:
サル(英明藤吉)
広島県に左遷中。

現在の生きる糧:
-Game
・アイドルマスター
・ビューティフル塊魂
・リトルバスターズ

-Anime
・らき☆すた
・電脳コイル
・CLANNAD
・スクールデイズ
・天元突破グレンラガン
・もえたん
・こどものじかん
・げんしけん
・絶望先生
・ななついろ☆ドロップス
・キミキス
・みなみけ
趣味柄、いろいろと紙束が溜まってるもので、昨日それを整理していたら紙の切れ端に何かのメモらしく、こんなことが書かれていました。














『学校でも自前のスリッパ』













(;゚Д゚) 何? この暗号。


教えてエロい人ー!

トラックバック URL:
at 2006年5月30日 21:57 |  呟言  |  コメントなしトラックバック(103)
バンソーコーを貼れたらどれだけいいだろうか…。


腕とか足とかを怪我しても軽いものならほっとけば我らが血小板たちが勝手に傷を治してくれるものですが、口の中はそうはいかない。





ある晩、夕食をほおばっていたら左頬に針を刺したような鋭い痛みが。






(ぉおごぅぅっ!?)







声にならない声を発しながらプロボクサーのアッパーを食らったが如く飛び跳ねました。


はい、自分で自分の口の中食べようとしました。そんなカリバニズムな脳ミソしてないはずだがなぁ…。




それ以来、モノを食べると痛いッふりかけが頬のキズに痛ぃッちくしょう、「タ○カのふりかけ 旅行の友」めッ!






そんな悪戦苦闘をしつつ、そろそろ快方に向かっている模様。
私はついに、口内のクーデターを沈静化することに成功しました。


ヽ(・∀・)ノ 参ったか口内め!

トラックバック URL:
at 2006年5月29日 23:38 |  戯言  |  コメントなしトラックバック(139)
大人買い【おとながい】
 []いい歳した大人がその財力に任せてモノを買う行為。





('A`)ぁ、説明不要ですか。そうですか…。









久し振り(?)にやっちゃってみました。





(・ω・)値段は聞かないでー…。


サイフの中身はチロルチョコが200個も買えると思えばまだ余裕がアルヨ★


_| ̄|●








DVD といえば、とある中古屋で「怪傑ズバット」の DVD-BOX 見つけちゃって買おうか買うまいか悩んぢゃってます。


怪傑ズバット【かいけつ-ずばっと】
 []親友をある組織に殺されて、その犯人探しの旅にでる。
  で、その組織の幹部たちに手当たり次第に「犯人はお前かー!?」といちゃもんを付けつつ倒す、昔の特撮ヒーロー。

('A`)].。oO(だいぶうろ覚えだけどいいか…)


そんなわけで佐○県警も彼の行動を見習って欲しいものです。(マテ







嗚呼、貯金があるってスバラスィ。

トラックバック URL:
at 2006年5月26日 22:37 |  CD・DVD  |  コメントなしトラックバック(62)
自転車の消耗品で最たるものといえば、タイヤのチューブとか前ブレーキのゴム。



タイヤのチューブは穴だらけ(マテ)になってきたら交換してるけど、
このたび、前ブレーキのゴムを新しいものに交換する事に相成りました。
もう何かで真っ黒になった古いブレーキゴム。









(゚∀゚)およそ9年ぶりにな。











交換前は急な下り坂だと止まりにくかったのに交換した後だと前よりは止まりやすくなりました。


さすが新品!すごいぞ新品!! ヽ(゚∀゚)ノ







('A`)そんな事より「新しい自転車買えよ」という意見はマリアナ海溝にでも捨てて置け。

トラックバック URL:
at 2006年5月24日 21:48 |  自転車  |  コメントなしトラックバック(146)
('A`)深夜3時に寝て朝8時に起きて(2度寝したー)、あたふたしながら出掛けていったから今日の朝は天気予報を見る暇無くて、そしたら何か夕方から雨とか降ってきてやがる。









_| ̄|● ウソダ、ドンドコドーン!!







雨具の用意してないしどうしよう…。

   ↓

そうだ!ダイソーに傘を買いに逝こう!

   ↓

雨もそんなに強くないし、何とか自転車で(゚∀゚)レッツGO!









もうずっと天気悪いし、てるてる坊主でも作るか。



△ (゚人゚ ) 明日天気にしろヴォケ。

トラックバック URL:
at 2006年5月22日 22:58 |  私生活  |  コメントなしトラックバック(212)
( ゚Д゚)σ _□ポチっとなー  ノートパソコン起動ー。



( ゚Д゚)  _□カリカリ...  ←Windowsログオン画面。






〜5分経過〜






(;゚Д゚)  _□カリ...  ←Windowsログオン画面。








〜10分経過〜






(;゚A゚)  _□...  ←Windowsログオン画面。









〜15分経過〜






( ゚A゚)! _□カリカリ...  ←個人設定をロードしています。






そして何とか無事起動。



タスケテー

トラックバック URL:
at 2006年5月21日 22:35 |  パソコン  |  コメントなしトラックバック(146)