カテゴリー別
過去日記
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
このサイトについて
心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくっています。

管理人:
サル(英明藤吉)
広島県に左遷中。

現在の生きる糧:
-Game
・アイドルマスター
・ビューティフル塊魂
・リトルバスターズ

-Anime
・らき☆すた
・電脳コイル
・CLANNAD
・スクールデイズ
・天元突破グレンラガン
・もえたん
・こどものじかん
・げんしけん
・絶望先生
・ななついろ☆ドロップス
・キミキス
・みなみけ
先日、会社の飲み会の2次会(カラオケ)でロックを飲まされて酔ったその勢いで「特捜戦隊デカレンジャー」を大熱唱した挙句、会社の人(一部)にわずか3日目でヲタク青年とバレてしまいましたサルです。

特に隠す必要もないがね。





ということで東京に来て必ず行くところといえば秋葉原

('A`)ここにこなけりゃぁ東京に来た気がしねぇ…(ぇ
そんなわけで福岡から自分当てに送った荷物が予想外に遅く到着したお陰で、友人の肉球氏との待ち合わせの時間にかなり遅れてしまいましたが、行ってきました秋葉原。

ごめんね肉球。


で、秋葉原について驚いた事といえば何だか妙に小綺麗になってる!?
3年前来た時より確実に何か小綺麗になってる?!
こ、混沌とした空気が薄れてんじゃねぇのか!?

なんか駅前でメイドさんやらナース姿(何だか妙に薄汚れてるのが気になった)の人たちが散らし配ってました。
これを見ると秋葉原に来たんだなぁって気分がしました。もう末期(←何の)じゃね?この街。

とりあえずこれといった目的もなくブラブラ。
途中アニメイトなりとらのあななり裏路地の店でAAキャラの描かれた内輪買ったりまんだらけでラビットスクーター乗ったピンキー買ってやべぇ金がねぇと危機感を感じながら近くの郵便局でお金と胸をなで下ろして腹が減ったのでメイド喫茶で一息ついていこうって事になってなんか見つけたとこが妹喫茶みたいなところで行列が出来てて


('A`).。oO(並んでまで入りたくないなぁ)


と思ってたら上の階にもうひとつ普通(?)のメイド喫茶があったのでそこに入っていきました。
そこの店員さんの一人が入ったばっかりなのかキャラなのか何だか挙動がおぼつかない様子だったのが気になりました。


ぬぅ…これが2次元ならくぁwせdrftgyふじこlp;@(妄想


福岡に居た時にも同じ様な経験が…。
むぅ。今更ながら自分の萌えのツボがわかってきたよぅnゲフンッグヘンッ

…メイド喫茶を出たあとはその辺の店をぶらぶらして帰りました。


【今日の感想】

      |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |      最初は普通の街になっていくのかなぁと
    /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      思っていたがアキバって所は小奇麗になろうが
   /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |[ヽトiゝ     混沌とした空気は薄れてなかった…
  ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉    な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
  |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ    自分がまだまだひよこちゃんだってことを
  // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ 思い知らされた一日だったぜ…。


(*´A`) …そういえばヨドバシ行ってなかったから来週も行くかもな。

トラックバック URL:
at 2006年7月1日 22:48 |  お出掛け  |  コメント(3)トラックバックなし