カテゴリー別
過去日記
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
このサイトについて
心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくっています。

管理人:
サル(英明藤吉)
広島県に左遷中。

現在の生きる糧:
-Game
・アイドルマスター
・ビューティフル塊魂
・リトルバスターズ

-Anime
・らき☆すた
・電脳コイル
・CLANNAD
・スクールデイズ
・天元突破グレンラガン
・もえたん
・こどものじかん
・げんしけん
・絶望先生
・ななついろ☆ドロップス
・キミキス
・みなみけ
[> サルは24時間スーパーの地図を手に入れた!

ぱぱらぱっぱっぱっぱ〜。(←BGM)


(´・ω・`) 上司のT氏に教えて貰いました。
いつもちまちました仕事任されるわ、俺を東京に呼んだ張本人だとかは置いといて、たまには役に立ちますなぁ(←失礼

こちらに来ておよそ1週間が経ち段々いろんな事に慣れて来たサルです。
脳内地図も徐々に広がっていき、変な所に瞬間移動させられない限り道に迷う事はなかろうと思います。

ということで教えてもらった24時間スーパーへ行ってみました。
いたって普通のスーパーです。何の変哲もないスーパーです。何処にでもあるようなスーパーです。なのに24時間とは田舎では考えられないお店ですね。

(-”-;)しかしアクエリアスが福岡とは100円近くの差が…。納豆(3個組)は2パックで99円なのに…。とりあえず他に頼るところがないのでお買い上げ。


[> サルは新しいスーパーの場所を覚えた!

ぱぱらぱっぱっぱっぱ〜。(←BGM)


でもこの場所、仮住まいとは反対側になるし、ちょっと歩いていくのがつらいなぁと思ったり。
やっぱり自転車は必須ですね。
久しく自転車乗ってないせいで自転車に乗っている人をガラス越しにラッパを眺める少年のような眼で見てしまいます。

あぁこの自転車が欲すぃ…。
テレビで見てから一目惚れ。でも重いし高いし、悩んでしまう…。


追伸。

     _____________
   /|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: |         | ::|
  |.... |:: | 怪奇大作戦  | ::|
  |.... |:: |           | ::|    
  |.... |:: └──────┘ ::|
  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     (  _)  カチッ
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   ) 
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄



ふ…普通の地上波で怪奇大作戦がやってる!!
グロかったり奇妙だったりわけワカメだったりした怪奇大作戦がやってる!!

やっぱりこういうオカルト系は昔の方が断然面白いんじゃないかといってみるテス。


って来週で終わりかいっ!!!!・゚・(ノД`)・゚・

トラックバック URL:
at 2006年7月4日 23:26 |  私生活  |  コメントなしトラックバックなし