カテゴリー別
過去日記
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
このサイトについて
心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくっています。

管理人:
サル(英明藤吉)
広島県に左遷中。

現在の生きる糧:
-Game
・アイドルマスター
・ビューティフル塊魂
・リトルバスターズ

-Anime
・らき☆すた
・電脳コイル
・CLANNAD
・スクールデイズ
・天元突破グレンラガン
・もえたん
・こどものじかん
・げんしけん
・絶望先生
・ななついろ☆ドロップス
・キミキス
・みなみけ
『ヘルシアウォーターとは苦い飲み物である。』
グレープフルーツ(無果汁)ですっきり爽やかな味かと思いきや、あとから苦味が大雨でマンホールから逆流してくる水の如く押し寄せてきてなんとも言えません。

(-_-) ミンナ ヨク ノメルナァ…。
(∩∩)


[関与成分:茶カテキン 540mg]


カテキンか。カテキンがそうさせているのか?
とりあえず脂肪云々より骨を丈夫にするために毎日牛乳を飲むことにしてる甘党なサルです。


最近のお子様は牛乳飲まないからキレ易いんだよぅ(偏見




さて。

悩み続けても答えが出ないことが結構ある。
腕組みしながら考えてみても全く何にも出てこない。
そういう時はテレビでもつけてぼさ〜っと見てるとか、ネットサーフィンしてみるだとか、東方妖々夢(STG)で熱くなったりと気分転換をしてみる。

しかしそれでも答えは出ない。


('A`) …そうだ。 寝よう!


そしてまた何事もない平凡な一日が過ぎていくのであった。


(『サルの一日〜私はこうして無駄な一日を過ごしている〜』 英明藤吉・著 より抜粋)





あー…よくよく思い返してみると学生時代ってのは時間余りまくりで何もせずだらだら過ごしてたな〜っていうのが多々。
今は時間がなくてやりたいことがあっても眠気に襲われて中断することが多々。
もしもボックスがあったら学生時代の無駄な時間を現在の時間に還元したいのに…。



Dooooooooraemooooooooooooooooooon!!!!!!!!



(静かな砂浜の中に独り、赤く沈み行く太陽に叫んでみる)

トラックバック URL:
at 2006年8月4日 23:14 |  飲食  |  コメント(1)トラックバック(131)