カテゴリー別
過去日記
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
このサイトについて
心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくっています。

管理人:
サル(英明藤吉)
広島県に左遷中。

現在の生きる糧:
-Game
・アイドルマスター
・ビューティフル塊魂
・リトルバスターズ

-Anime
・らき☆すた
・電脳コイル
・CLANNAD
・スクールデイズ
・天元突破グレンラガン
・もえたん
・こどものじかん
・げんしけん
・絶望先生
・ななついろ☆ドロップス
・キミキス
・みなみけ
なんだか風呂の排水口が詰まり気味だなぁと思ったら髪の毛が原因でした。
なんか穴だらけの内蓋(正式名称って何だ)に毛がびっしり。
1ヶ月ちょっとでこれだけの量が…。抜け毛って恐ろしい…。

とりあえず、新陳代謝が活発に行われているとプラス思考に考えるようにしているサルです。



さて。

明日から実家に帰省しようという事で、今日はお土産でも買いに行くことに。
ということで久し振りに雷門に出没。

両親になんか買っていこうかとか
兄貴夫婦にもなんか買わなきゃかなぁとか
甥っ子たちに気前よくなんか買っていこうかとか
弟どもは今度でいいかとか

いろいろ迷った挙句、無難に「長寿の心得」と書かれた提灯と人形焼き(こしあん)を買いました。これなら親戚分も買えてリーズナブル! 人数多いと個別に買っていくなんてありえないですからね。

しかし、帰ろうとしたところに雷を伴いながらの大雨。


…おっ、俺は雨男じゃn


前回、雷門に来た時にも雨が降った記憶が…。なして。
しばらく待っても止みそうに無かったので仕方なく濡れながら帰宅。でも近いから無問題。


お土産も買ったことだし、帰る準備をして、明日はコミケ逝ってきます(ちょ

トラックバック URL:
at 2006年8月12日 22:56 |  お出掛け  |  コメントなしトラックバック(92)