カテゴリー別
過去日記
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
このサイトについて
心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくっています。

管理人:
サル(英明藤吉)
広島県に左遷中。

現在の生きる糧:
-Game
・アイドルマスター
・ビューティフル塊魂
・リトルバスターズ

-Anime
・らき☆すた
・電脳コイル
・CLANNAD
・スクールデイズ
・天元突破グレンラガン
・もえたん
・こどものじかん
・げんしけん
・絶望先生
・ななついろ☆ドロップス
・キミキス
・みなみけ
3泊4日の実家帰省から福岡の本拠地に戻ってきて、明日の午前中の便で東京に戻らなければならないのですが、台風10号接近中で明日の飛行機大丈夫か…? と心配してるサルです。

相変わらず甥っ子からは「このおじちゃん誰?」っていう眼で見られてますが、この4日間インターネットの環境も皆無だし、外から聞こえてくるのは鳥とか虫の声ばっかりだし、のんびりできるかなぁと思ったらそんなにのんびりする暇はなかったです。


13日…東京から飛行機→特急電車を乗り継いで実家に着いたのは夜。遅めの飯食って風呂に入ってそのまま就寝。

14日…母方の実家に行く。
昼からビール飲んだりだとか、いとこ達(5歳♀・4歳♂・3歳♀、年齢はうろ覚え)に遊ばれてというか絡まれてというか弄ばれてというか(詳細割愛)とりあえず(*´Д`).。oO(このまま時間が止まればいいのになぁ)という時間を過してみる。…あんな毎日ならもう死んでもいい…(マテ

15日…久し振りに会った地元の友人(♀)のショッピングに付き合わされる(←以前から約束はしてた)。
俺に少しはおしゃれしろだとか、今の彼氏はダメダメだとか、仕事の愚痴とかを聞かされて息抜きに使われる。東京土産として浅草で買ってきた交通安全のお守りをあげたら予想以上に喜んでたので良しとする。
夜は夜で後輩3人(♂)が「花火しようぜ!」というので俺のおごりで花火を買ってきてやりました。

16日…夕方、特急電車で福岡に到着。そして現在に至る。



( ´A`)…改めて一人暮らしって寂しいんだなぁという事を痛感しました。
でも無問題。脳内i(自主規制

トラックバック URL:
at 2006年8月16日 23:12 |  帰省  |  コメント(4)トラックバック(96)