カテゴリー別
過去日記
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
このサイトについて
心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくっています。

管理人:
サル(英明藤吉)
広島県に左遷中。

現在の生きる糧:
-Game
・アイドルマスター
・ビューティフル塊魂
・リトルバスターズ

-Anime
・らき☆すた
・電脳コイル
・CLANNAD
・スクールデイズ
・天元突破グレンラガン
・もえたん
・こどものじかん
・げんしけん
・絶望先生
・ななついろ☆ドロップス
・キミキス
・みなみけ
デジモン(アニメ)の進化を見るたびに「何をどうしたらそんな風にデカくなれるんだよ…」と質量保存の法則が頭をよぎります。
別にいいんだよね。あいつらデジタルだから質量保存の法則なんか関係ないんだよ(自己解決)

日曜の朝はスーパーヒーロータイムが日課のサルです。(個人的にはある意味、神に代わって剣を振るう阿呆な人が好きですwww)







話は変わりますが、ついに Internet Explorer 7 がダウンロード可能(ただし英語版だけ)
7ですよ、7。ラッキー7。Opera とか Firefox に対抗してタブ機能がついてフィッシング詐欺機能も搭載。



('A`)私はバージョンアップしませんがね。そもそも Windows2000 はアウトオブ眼中みたいだし。



今のところ、Sleipnir で事足りてるから特に7にする必要性を感じない。スタイルシートがどうなってるのか気になるところではありますが。
何より、マウスジェスチャーから逃れられない。便利すぎるよコレwww
Opera のマウスジェスチャーは何かと設定するのが分かりにくくて困る。


バージョンアップといえばもうすぐ Windows の OS も次の『 Vista 』が出てきそうな勢い。
まぁこっちもこっちで変に 3D なウィンドウ画面になったりするせいでそれなりのスペックのパソコンが必要だし、何よりメモリを食い過ぎるってのが、些かふざけているのかと思ったりしてたんですが…。ライセンスも一回ぽっきり(インストール出来るのは一度だけ)なのかと…。




…もうずっと 2000 でいいや…。

トラックバック URL:
at 2006年10月19日 21:39 |  ソフト  |  コメント(2)トラックバックなし