カテゴリー別
過去日記
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
このサイトについて
心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくっています。

管理人:
サル(英明藤吉)
広島県に左遷中。

現在の生きる糧:
-Game
・アイドルマスター
・ビューティフル塊魂
・リトルバスターズ

-Anime
・らき☆すた
・電脳コイル
・CLANNAD
・スクールデイズ
・天元突破グレンラガン
・もえたん
・こどものじかん
・げんしけん
・絶望先生
・ななついろ☆ドロップス
・キミキス
・みなみけ
諸君、私は小さい女の子が好きだ。
諸君、私は小さい女の子が好きだ。
諸君、私は小さい女の子が大好きだ。

あのメ○リットで洗っているようなさらさらの髪が好きだ。
あの殻を剥いたゆで卵のようなすべすべの肌が好きだ。
あの甘えるような甲高い声が好きだ。
あの膨らみも凹みもない寸胴な身体が好きだ。
あの華奢な、小さい手足が好きだ。

テレビで
店内で
街中で
都会で
田舎で

この地上に存在するありとあらゆる小さい女の子が大好きだ。


髪の毛から香るシャンプーの匂いが好きだ。
そこに顔をうずめるなどと想像しただけで心がおどる。

ヒラヒラと風になびくミニスカート姿が好きだ。
併せてニーソックスなどをはいている姿を見ると胸がすくような気持ちだ。

その声で自分の事を呼ばれることが好きだ。
「お兄ちゃん」と言われた時など感動すらおぼえる。

その寝顔など、もうたまらない。
無防備に大の字で眠りこけるその姿は最高だ。

私がゴロゴロと横になっている時に
上から無邪気にのしかかって身体同士が密着した時など絶頂すら覚える。

何も着飾らない、素のままの姿が好きだ。
愚かなバカ親に化粧などされてしまうのはとてもとても悲しいものだ。

年上の女性より、同年代の女性より、小学生が好きだ。
それをただの『異常性愛者』呼ばわりされるのは屈辱の極みだ。


諸君、私は小さい女の子を、小悪魔の様な小さい女の子を望んでいる。
諸君、私に付き従う小さい女の子好きの諸君、君たちは一体何を望んでいる?
更なる小さい女の子を望むか。
自分の意のままになる小さい女の子を望むか?
自分を蔑み、罵倒する小さい女の子を望むか?



小さい女の子!! 小さい女の子!! 小さい女の子!!



よろしい ならば小さい女の子だ。

だが、一部の同胞による愚かな犯罪行為により世間からの冷たい視線に耐え続けている我々には、
今のこの世界では肩身が狭い!!
小さい女の子を!! 一心不乱に小さい女の子を!!


我々はわずかに少数。
一般の正常性愛者に比べれば物の数ではない。
だが諸君は一騎当千の『真性ロリペタ狂』だと私は信じている。
ならば我らは諸君と私で総兵力100万と1人の『正ペドフィル集団』となる。
我らを忘却の彼方へと追いやり、反異常性愛を掲げる愚民共をを叩きのめそう。
髪の毛をつかんで引きずり下ろし 眼(まなこ)をあけて思い出させよう。

連中に『かわいいは正義』という言葉を思い出させてやる。
連中に『愛くるしい』とは何かをを思い出させてやる。
小さい女の子には奴らの哲学では思いもよらない人間の心の暗闇に潜む、抗いがたい破壊衝動と理屈を越えた救済の隠喩がある事を思い出させてやる。
1000人の『正ペドフィル集団』で 世界を小さい女の子達で埋め尽くしてやる。










……はい。

『ヲタと犯罪者は紙一重』という言葉がお似合いのサルです。
今日は仕事中になんとなくこんなものを見つけてしまいしました。


ストライクゾーンチェッカー


理想の女性に対する年齢の許容範囲を測定するものだそうです。
これによると私の場合、

------------------------------------------------------------


あなたの年齢:(20<サル<30)歳
あなた自身の考えるストライクゾーン:10〜14歳

判定:あなたの本来のストライクゾーンは6〜8歳です。


------------------------------------------------------------



  ( ゚д゚)         ・・・
 (__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄


  ( ゚д゚ )         あれ…?
 (__つ/ ̄ ̄ ̄/_   自分が考えているよりも格段に低いよ…?
  \/    /







…どう見ても犯罪者です。 本当にありがとうございました。

トラックバック URL:
at 2006年11月14日 00:24 |  妄想  |  コメント(2)トラックバックなし