カテゴリー別
過去日記
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
このサイトについて
心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくっています。

管理人:
サル(英明藤吉)
広島県に左遷中。

現在の生きる糧:
-Game
・アイドルマスター
・ビューティフル塊魂
・リトルバスターズ

-Anime
・らき☆すた
・電脳コイル
・CLANNAD
・スクールデイズ
・天元突破グレンラガン
・もえたん
・こどものじかん
・げんしけん
・絶望先生
・ななついろ☆ドロップス
・キミキス
・みなみけ
あ、ありのまま…今日起こった怪奇現象について話すぜ!

俺はお腹がご機嫌斜めなせいで2回ほど会社ビルのトイレに入ったが
1回目と2回目でトイレットペーパーの減り具合に驚愕した。

な…何を言ってるのか わからねーと思うが
俺も一瞬目を疑った…。

俺の記憶が正しければ4ロールあったはずが、1つは行方不明、2つは芯のみ、
残りは少し減っているだけだった。

たった4時間の間に何が起こったんだとか、それ以前に使い過ぎだろとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねぇ…。

もっと恐ろしい節約精神ゼロの片鱗を味わったぜ…。


      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君!
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)  資源は大切に使おう!!
   │ ヽー?^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入  |

トラックバック URL:
at 2007年5月1日 22:06 |  呟言  |  コメント(2)トラックバックなし
「『骨の折れる仕事』?骨折は嫌」 日本語できない学生や社会人、増加…60%が“中学生レベル”の大学も
[痛いニュース(ノ∀`)]


(゜Д ゜)


外国人かと思ったら日本人のことかよ…。
釣りだよね? いくらなんでも酷すぎる…。
尊敬語とか謙譲語って話なら、自分もちょっと怪しい所があるから何とも言えないけど。


国語を普通に習ってたら、多少の慣用句ぐらいわかるだろ…常識的に考えて…。


それともアレかね。最近の若いのは辞書も引かないのかね?
自分はわからない漢字とか慣用句があったら普通に辞書開いてるけどなぁ…。

辞書すらデジタルの時代で、すぐに検索できるだろうに…。
何か少子化以前の問題だな。
まさにこう言わざるを得ない。


日本\(^o^)/オワタ





で、ありえない繋がりで…。


【日本終了】ついに4歳児のセクシーDVD発売
[ニュー速終わったな]

小学生が股間をくすぐられ、涎垂らして悶絶するDVD 第4弾発売
9歳のTバックアイドル誕生
[痛いニュース(ノ∀`)]


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |  |||( ○)(○)
 |     (__人__)   さすがの俺でもこれは引くわ…。
  |     ` ⌒´ノ
  |         }

トラックバック URL:
at 2007年5月1日 22:04 |  ニュース  |  コメントなしトラックバックなし