カテゴリー別
過去日記
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
このサイトについて
心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくっています。

管理人:
サル(英明藤吉)
広島県に左遷中。

現在の生きる糧:
-Game
・アイドルマスター
・ビューティフル塊魂
・リトルバスターズ

-Anime
・らき☆すた
・電脳コイル
・CLANNAD
・スクールデイズ
・天元突破グレンラガン
・もえたん
・こどものじかん
・げんしけん
・絶望先生
・ななついろ☆ドロップス
・キミキス
・みなみけ
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |           あ…ありのまま 今日知った事を話すぜ!
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |[ヽトiゝ         会社が事実上倒産。
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        な… 何を(略
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ



以前、勤めていた会社ですけどね。

給料遅延ほかいろいろとあって辞めたわけですが、未だにその時の遅延分の給料を貰ってないです。





当時は貯蓄してた分があったので、給料が出なくてもそれなりに暮らしていけましたが、さすがに去年7月は結構きびしい状態でした…。

今ではそれなりに余裕が出来てきましたが、貯蓄は全然増えてないです。






無駄に DVD とか買ってるせいですけどね。





今日もアイドルマスターの CD が出てたのでフラゲしてきましたし。



8,000円とかwwwwww

THE IDOLM@STER MASTER BOX I&II ENCORE



ゲーム中に歌っている曲を全員分収録した CD です。

以前発売された MASTER BOX I と II を合わせただけの CD です。

5枚組なので無駄にブ厚いです。せめてスリムケースにして欲しかった…。

ピクチャーレーベル以外は結構そっけない作りですけどね。

MASTER BOX I を持っていない身としてはありがたいことです。


しかしこれでついに例のソフトが役に立つ時が…ッ!!






…さて話は反れましたが、労働局に行って何かしら手続きをすれば給料の一部が戻ってくるとか。

あの社長のことだったので、半ば諦めていましたが少しでも戻ってくるのなら嬉しいに超したことはないですね。




P.S.

今月から再び福岡の自宅暮らしのサルです。

広島出向も終わり、今では博多近辺で働いてます。

相も変わらず仕事場まで自転車で通ってますが、ちょっと体力落ちた気がしないでもないです…。


…俺もそろそろ歳かな…。

トラックバック URL:
at 2008年2月5日 23:30 |  仕事  |  コメント(3)トラックバック(13)