カテゴリー別
過去日記
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
このサイトについて
心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくっています。

管理人:
サル(英明藤吉)
広島県に左遷中。

現在の生きる糧:
-Game
・アイドルマスター
・ビューティフル塊魂
・リトルバスターズ

-Anime
・らき☆すた
・電脳コイル
・CLANNAD
・スクールデイズ
・天元突破グレンラガン
・もえたん
・こどものじかん
・げんしけん
・絶望先生
・ななついろ☆ドロップス
・キミキス
・みなみけ
橋下大阪府知事といい、渡辺行政改革大臣といい、いらん所はサクサク無くしていって欲しいと思うサルです。

ニュース見てても金絡みの事件ばっかりでイヤになります。


何、あんな紙切れに必死になってるのwwwwww バロスwwwwww


と思うんですけどね。





そんなお金絡みの話題で一つ。








臨時収入ktkrwwwwww


月曜日に届いた通知書。

 金額の詳細は禁則事項です。







やっと貯蓄額が半年前の水準に近くなって、かなり嬉しいwwwwww


今なら誰かに飯を奢ってやっても無問題wwwwww むしろそんな気分wwwwww



購入してる DVD も来月で最終巻になるのが多々ありますからね…。




何だか肩の荷が軽くなった気がするんだぜwwwwww

トラックバック URL:
at 2008年3月12日 22:26 |  私生活  仕事  |  コメントなしトラックバック(30)
腐女子を応援するポータルサイト「fujyoshi.jp」オープン [GIGAZINE]



なんぞこれwwwwww





>ライト腐女子や、腐女子がどういうものなのかよくわからない人向けの腐女子紹介サイトみたいな感じです


らしい。



見てたら腐女子の数『目指せ10万人!』とかwww






(´・ω・`) しかし、何で男のオタクはキモがられて、女のオタクはこうもオープンに受け入れられるのか…。

世知辛い世の中だな…。

トラックバック URL:
at 2008年3月12日 22:07 |  趣味  サイト  |  コメントなしトラックバック(205)