カテゴリー別
過去日記
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
このサイトについて
心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくっています。

管理人:
サル(英明藤吉)
広島県に左遷中。

現在の生きる糧:
-Game
・アイドルマスター
・ビューティフル塊魂
・リトルバスターズ

-Anime
・らき☆すた
・電脳コイル
・CLANNAD
・スクールデイズ
・天元突破グレンラガン
・もえたん
・こどものじかん
・げんしけん
・絶望先生
・ななついろ☆ドロップス
・キミキス
・みなみけ
双子ユニット(+おまけ)キタコレwwwwww




亜美×真美×春香


常々思っているのですが、猫足といい悪魔足といい、微妙にキモいと思うのは僕だけですか。そうですか。




まさか3ヶ月連続でフロイライン・リボルテックがアイマスで来るとは思いませんでした。




9月には美希が来るし…。もういっそ全員分作って下さいwwwとお願いしたいです。

( ^ω^) いくらでも買うわwwwwww




figmaの方はハルヒやららき☆すたやら出してることですし。



でも長髪の子らはどうだろうな…。アスカの例もあるし…。

それを踏まえると美希もちょっと心配ですがね。



ちなみに保存用も買ってますが、何か。











そういえば、勢いあまって電撃姫の増刊号を付録目当てで買ってしまいましたが、ゴツいトラックボールを使っている自分には無用の長物になっている件について。



おっぱいマウスパッド。クドかわいいよクド



コレどうしようwwwwwwうぇwwwwww












追記:


フロイラインリボルテック・アイマス星井美希予約販売中 [にゅーあきばどっとこむ]


>フロイラインリボルテックのアイマスシリーズ最後になるようだ。



絶望した!!

トラックバック URL: