カテゴリー別
過去日記
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
このサイトについて
心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくっています。

管理人:
サル(英明藤吉)
広島県に左遷中。

現在の生きる糧:
-Game
・アイドルマスター
・ビューティフル塊魂
・リトルバスターズ

-Anime
・らき☆すた
・電脳コイル
・CLANNAD
・スクールデイズ
・天元突破グレンラガン
・もえたん
・こどものじかん
・げんしけん
・絶望先生
・ななついろ☆ドロップス
・キミキス
・みなみけ
窓全開で風なんかが入ってきて、カーテンがふわりとなびいちゃったりすると、ちょっと幸せな気分になるサルです。

ベランダに巨大なすだれでも立て掛けようかと思案中。太陽の直射日光を和らげることが出来れば、室内は少しでも涼しくなるはず…。

洗濯物干すときちょっと邪魔になるだろうけれども。



そんな訳でなんかいろいろ突っ込みたい事が多すぎてちょっとまとめて突っ込んでみる。







▼第90回 夏の甲子園開幕。

昼間、テレビをつけたら普通に見てしまうから困る。

9回裏フルカウントフルベース逆転のチャンスの展開時でのドキドキ感は異常。






東京ビッグサイトのプラモ/フィギュア即売会場でエスカレーター事故 [スラッシュドット・ジャパン]

その時の映像(by NHK)。これはまた壮絶な光景…。





エスカレーターが過加重に耐えられなくなっての事故らしいですが、よく今まで起きなかったなと思ったり。

夏・冬の祭典で何度も起こりそうなものなのに…。


つか、NHK のお昼のニュースで『手作り模型展示会』とか言ってたから何かと思ったらワンフェスのことだったんですね…。

ファミリー向けの何かかと思っちゃったじゃないか…。






予告.in、XSS攻撃を受け不正コードを埋め込まれる [スラッシュドット・ジャパン]


 ・予告in に通報
    ↓
 ・2ちゃんねるの板に犯罪予告のスレを立たせるスクリプトが仕組まれてた
    ↓
 ・通報された本人が予告in に通報される
    ↓
 ・/(^o^)\ 通報され続ける永久機関の完成!


今はもう修正されてるだろうけど、恐ろしすぎるwwwwww


まぁ一人で運営するのは限界が来ているようですが。







▼漫画家・赤塚不二夫氏逝去。

また一人の偉人が去ってしまったのか…。






▼福田改造内閣

何でこのチンパンジーは何食わぬ顔でまだ生きてるの?

さっさと隠居すればいいのに。






そんな感じです。

トラックバック URL:
at 2008年8月4日 21:33 |  戯言  |  コメントなしトラックバック(98)