カテゴリー別
過去日記
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
このサイトについて
心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくっています。

管理人:
サル(英明藤吉)
広島県に左遷中。

現在の生きる糧:
-Game
・アイドルマスター
・ビューティフル塊魂
・リトルバスターズ

-Anime
・らき☆すた
・電脳コイル
・CLANNAD
・スクールデイズ
・天元突破グレンラガン
・もえたん
・こどものじかん
・げんしけん
・絶望先生
・ななついろ☆ドロップス
・キミキス
・みなみけ
巷では豚インフルエンザが大流行中だとか、民主・小沢さんが代表辞任しちゃったとか目まぐるしく時が過ぎているようですが、まったりとマイペースに生きているサルです。


  ♪ ∧__,∧.∩
    r( ^ω^ )ノ _    買っちゃったwww 買っちゃったwww
   └‐、   レ´`ヽ 
      ヽ   _ノ´` 
      ( .(´  ♪
       `ー


 ♪  ∩ ∧__,∧
    ._ ヽ( ^ω^ )7   とうとう買っちゃったwwwwww
   /`ヽJ   ,‐┘   
    ´`ヽ、_  ノ     
       `) ) ♪


        /´〉,、     | ̄|rヘ
  l、 ̄ ̄了〈_ノ<_/(^ーヵ L__」L/   ∧      /~7 /)
   二コ ,|     r三'_」    r--、 (/   /二~|/_/∠/
  /__」           _,,,ニコ〈  〈〉 / ̄ 」    /^ヽ、 /〉
  '´               (__,,,-ー''    ~~ ̄  ャー-、フ /´く//>
                                `ー-、__,|     ''
頭3,800円+身体21,000円也。


ボークス製の『ドルフィードリーム』というやつの素体です。

いわゆる 1/3(60cm)ドールです。



まだいろいろと要るものもありますが、土日にかけて完成させる予定。

手っ取り早く完成品でも買えばよかったんですが、ことごとく売り切れ…。

まぁたまには手塩にかけて手作りしてみるというのもいいですよね。




専門学校時代以来、ほとんど使ってないアクリル絵の具がこんなところで役に立つとは思わなんだwww




こういう時に限ってまた弟がウチに来るとか言ってきたのだが…。


どういう反応するかのぅwwwwww






* * * 今日読んでみた記事 * * *



乾電池で動くノートPC [スラッシュドット・ジャパン]

ついにノートパソコンでさえも乾電池で動く世界になっているのか…。

予備の電池さえ持っていれば、気兼ねなく外にも持ち運びできるわけだなwww


将来はこれがあたりまえのことになってしまうのかと思うと…。





【マジキチ】おちんちんマウスパッド [日刊スレッドガイド]

ふたなり少女ですね。わかります。

    _、_
  .(;^ω^)   って、さすがの俺でもこれは引くわwww
  |\ ? \?
  ( ヽ ノ_ bヽd_ノ
  ノ>ノ
  レレ  ((




異性に作って欲しい手料理は?…「カレー」が「肉じゃが」を上回る [痛いニュース(ノ∀`)]

たまに実家からじゃがいもと玉ねぎが大量に送られてきた日には独りカレー祭りを開催してます。
その時は4日連続で夕飯がカレーになるから困るwww


>「カレーが美味しければどんな料理も上手だろうと思う」(埼玉県/40代/女性)

さすがにそれはない。


日本人なら肉じゃがだろう…郷愁的に考えて…。




ベネディクト16世の演説中にイスラム教徒が乱入 「教皇さん、おれらと一緒にイスラエルと戦ってくれ」 [アルファルファモザイク]

例えが的確すぎて吹いたwwwwww

釘宮病もだいぶ蔓延しているようだな…。

トラックバック URL: