カテゴリー別
過去日記
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
このサイトについて
心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくっています。

管理人:
サル(英明藤吉)
広島県に左遷中。

現在の生きる糧:
-Game
・アイドルマスター
・ビューティフル塊魂
・リトルバスターズ

-Anime
・らき☆すた
・電脳コイル
・CLANNAD
・スクールデイズ
・天元突破グレンラガン
・もえたん
・こどものじかん
・げんしけん
・絶望先生
・ななついろ☆ドロップス
・キミキス
・みなみけ
暇さえあればドリームクラブ通いをしているサルです。

隠しキャラを除いて7人までは何とかハッピーエンド&プロフィールコンプリートはできたけども…




   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)   ナオくんはどう攻略しろっていうんだよ。
  |     ` ⌒´ノ   難易度高すぎだろう、他キャラ的に考えて…
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \






デートフラグが全然立たないとかwwwwww orz



しかし、少しずつでも光明が見えてきた感じはある。

完全にオートセーブだから途中からのやり直しが効かないのが辛いところだな…。





とりあえず、Xbox live支店での対戦の準備中での待ち時間はどうにかならないものか…。

下手すると数分待たされるから困るwww








* * * * 今日読んでみた記事 * * * *




気づいてはいけないことに気づいたwwwwwwww [ハムスター速報 2ろぐ]


そこは気づいてはならない領域…ッ。

完全に傍観者の気持ちで見ればそれほどダメージではないですがね…。





「クレヨンしんちゃん」の作者、群馬の山で遭難か [日刊スレッドガイド]


なにそれ心配。

無事に見つかるといいけど…。




【社会】 "日本の水、狙われる" 中国企業、日本の水源地買収活発化…だが、林野庁が調査しても実態つかめず [何でもありんす]


なにそれこわい。

トラックバック URL:
at 2009年9月16日 21:40 |  ゲーム  ドリームクラブ  |  コメント(2)トラックバック(18)