カテゴリー別
過去日記
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
このサイトについて
心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくっています。

管理人:
サル(英明藤吉)
広島県に左遷中。

現在の生きる糧:
-Game
・アイドルマスター
・ビューティフル塊魂
・リトルバスターズ

-Anime
・らき☆すた
・電脳コイル
・CLANNAD
・スクールデイズ
・天元突破グレンラガン
・もえたん
・こどものじかん
・げんしけん
・絶望先生
・ななついろ☆ドロップス
・キミキス
・みなみけ
    _ /⌒ヽ
 / /  ̄ `ヽ
/  (リ从 リ),)ヽ
| | |  . ' .Y |
| (| | " ヮ " | |  ねんがんのめんきょしょうを手に入れたぞ!
| ヽ`>、_ .ノ_ノ
|l (⌒) [水] l
|l /| └n/l二二二.l
リ/ `ー`//免許証/)

できたてほやほや。



本日、本免試験を受けてきてなんとか合格できたサルです。

もちろんマニュアル車ですよ。



7月から苦節4ヶ月…ッ。ついに取得することができました。

それでも車を買う気はゼロなので、依然としてチャリ族のままですがね。



ウチの近くにレンタカー屋があるので、乗るとしたらそれで事足りるだろうし…。

まぁ実家に帰ったときくらいでしょうね。車を使う機会なんてのは…。







* * * * 今日読んでみた記事 * * * *



【訃報】三遊亭円楽さんが死去…76歳肺がんで [アルファルファモザイク]

また一人、貴重な人物が…。




毛利小五郎の声優が小山力也になったというのに [アルファルファモザイク]

ジャック・バウアーといわれると、どうしてもお笑い芸人のモノマネの方が再現されてしまう…。

まぁ『24』は見たことないんですが。

31日からの出演らしいので見てみるかなぁ。




ゴキブリは排尿しない:その優れた代謝系が明らかに [WIRED VISION]

体内にいる細菌が老廃物を身体に必要なものに変えてくれるらしい。

>ゴキブリはその進化の結果、現時点ではBlattabacteriumに完全に依存した状態になっている、と
>Kambhampati氏は言う。「ゴキブリは他の生物のように、自分でアミノ酸を作る能力を失ってしまった。
>このバクテリアなしでは生存ができない」


この細菌を殺せば、ゴキブリも死んでしまうらしいのですが、細菌を殺すような殺虫剤を作ってもすぐ耐性ができてしまう
のではということらしい。

体内に細菌がいない種も発見されてるようですしね。



結局のところ、ゴキブリ最強すぎるwwwwwwwww

トラックバック URL:
at 2009年10月30日 21:16 |  戯言  |  コメント(2)トラックバック(27)