カテゴリー別
過去日記
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
このサイトについて
心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくっています。

管理人:
サル(英明藤吉)
広島県に左遷中。

現在の生きる糧:
-Game
・アイドルマスター
・ビューティフル塊魂
・リトルバスターズ

-Anime
・らき☆すた
・電脳コイル
・CLANNAD
・スクールデイズ
・天元突破グレンラガン
・もえたん
・こどものじかん
・げんしけん
・絶望先生
・ななついろ☆ドロップス
・キミキス
・みなみけ
久しぶりに仕事復帰して朝の陽射しを眩しく感じたサルです。


今日は土曜日だったけどな!



なるべく生活リズムを崩さないように朝は早めに起きていたので、それほど辛くはありませんがね。

気が付けばもう12月も目前じゃないか…。




思えばこの2週間、ほとんど何もせず過ごしてました。

なんというか、何事にもやる気が起きない。

ぼーっとし過ぎてもう少しで悟りを開きそうになったわ。




楽しみといえば相撲中継。今年最後の九州場所。

…どんだけじいちゃん化してるねん…。





     ____
   /      \
  /  ─    ─\
/    (●)  (●) \  しかし、悟りを開きそうになったお陰で
|       (__人__)    |  将来のことを考えてしまったんだぉ。
/     ∩ノ ⊃  /    
(  \ / _ノ |  |


     ____  
   /      \
  /  _ノ  ヽ__\ 
/    (─)  (─) \  今の仕事に面白さやる気
|       (__人__)    |   なくなってきてしまったぉ…。
/     ∩ノ ⊃  /    このままずるずるとやっていけるのか不安だぉ…。
(  \ / _ノ |  |


     ____
   /      \
  /  ─    ─\
/    (●)  (●) \  ということで思い切って転職することを考えてみたんだぉ。
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /    自分に合いそうな職業か…。
(  \ / _ノ |  |







     ____
   /      \
  /  ─    ─\
/    (●)  (●) \  ……保育士
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /    
(  \ / _ノ |  |






* * * * 今日読んでみた記事 * * * *




男が身につけているだけでNGだと思うのは? 1位「リュックサック」…セカンドバッグ、ウエストポーチもNG
[痛いニュース(ノ∀`)]

リュック便利なのに…。

自転車族にはなくてはならないアイテムですぞ。




【国内】 千葉法相「永住外国人地方参政権」などを求める集会に祝電 〜「法相ではなく参院議員として送った」と説明 [何でもありんす]

そろそろこのばあさんは●された方がいい気がしてきた。


トラックバック URL:
at 2009年11月28日 22:01 |  戯言  仕事  |  コメントなしトラックバック(21)