カテゴリー別
過去日記
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
このサイトについて
心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくっています。

管理人:
サル(英明藤吉)
広島県に左遷中。

現在の生きる糧:
-Game
・アイドルマスター
・ビューティフル塊魂
・リトルバスターズ

-Anime
・らき☆すた
・電脳コイル
・CLANNAD
・スクールデイズ
・天元突破グレンラガン
・もえたん
・こどものじかん
・げんしけん
・絶望先生
・ななついろ☆ドロップス
・キミキス
・みなみけ
現在開催中のバンクーバーオリンピックのモーグル競技で上村選手が惜しくも4位入賞でちょっと残念なサルです。

何とはなしに中継を見てましたが、上村選手のあとに滑ってた選手がコケてなかったら
もっと順位は下がっていた可能性もあったわけで…。

完全なスピード競技になってますな。アレは。


( ´ω`) ほんまオリンピックは恐ろしい所やで…。








閑話休題。







↓12日金曜日にあった衆議院予算委員会での与謝野さん vs 鳩山戦の模様。





↓例の発言でうろたえる鳩山はこちら。(2分9秒あたりから)





     ____
   /      \
  /  ─    ─\    民主のやつらが政策の議論したいとか言ってるが
/    (●)  (●) \   さっさと鳩とオザワ消してしまえば
|       (__人__)    |   もう少しまともな議論ができると思うのだが…。
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |     どうだろう?
.\ “  /__|  |
  \ /___ /




* * * * 今日読んでみた記事 * * * *




【小沢問題】 民主・輿石氏 「小沢氏、なぜそんなにお金が必要か。秘書が数十人いて全国に1〜2ヶ月派遣する…そういう面も理解して」 [何でもありんす]


理解できるわけないだろう…常識的に考えて…。

そもそも何でそんなに秘書が必要なんだよ…。




“連休、大幅減へ” 3連休の「ハッピーマンデー」廃止、大型連休は地域ごとに週ずらし…祝日法改正案 [痛いニュース(ノ∀`)]

なにそれややこしい…。




24で覚える明日使える英会話 [アルファルファモザイク]


日常会話で使えるものがあんまりないwwwwww

トラックバック URL:
at 2010年2月14日 18:29 |  テレビ  政治  |  コメントなしトラックバックなし