カテゴリー別
過去日記
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
このサイトについて
心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくっています。

管理人:
サル(英明藤吉)
広島県に左遷中。

現在の生きる糧:
-Game
・アイドルマスター
・ビューティフル塊魂
・リトルバスターズ

-Anime
・らき☆すた
・電脳コイル
・CLANNAD
・スクールデイズ
・天元突破グレンラガン
・もえたん
・こどものじかん
・げんしけん
・絶望先生
・ななついろ☆ドロップス
・キミキス
・みなみけ
* * * * 今日読んでみた記事 * * * *



ニートを追い詰めるコピペを貼ろうずwwwwwww

ニートを追い詰めるコピペを貼ろうずwwwwwww その2
[無題のドキュメント]


一応、退職した会社のつてで小遣い程度のアルバイトをしているサルです。

ニートじゃないけど、何故か心が抉らそうになるから困る。


( ´ω`) あぁ…明日は失業認定日だ…。

ハローワーク行かないと…。




一人暮らしの男性の部屋にあると引いてしまうものランキング
[アルファルファモザイク]

確実に

>1位 萌え系アニメのグッズ、DVD



>6位 人形(日本人形・西洋人形)

にひっかかるwwwwww


ちょっと部屋の大改造でもしてみたいけど、何年間もの間に蓄積されたモノを動かすのは骨だな…。




「ラブプラス+」は「痛DSi LL」同梱版が3人分発売される
[にゅーあきばどっとこむ]

凛子さんさえいてくれればいいと思う俺に隙はなかった。

( ´ω`) 新キャラは(声優さんが)誰になるのやら…。

トラックバック URL:
at 2010年3月7日 23:15 |  戯言  |  コメント(2)トラックバックなし