カテゴリー別
過去日記
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
このサイトについて
心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくっています。

管理人:
サル(英明藤吉)
広島県に左遷中。

現在の生きる糧:
-Game
・アイドルマスター
・ビューティフル塊魂
・リトルバスターズ

-Anime
・らき☆すた
・電脳コイル
・CLANNAD
・スクールデイズ
・天元突破グレンラガン
・もえたん
・こどものじかん
・げんしけん
・絶望先生
・ななついろ☆ドロップス
・キミキス
・みなみけ
これはもうふざけてるの?といいたくなるレベル。

政権交代やらせてみた結果がこれだよ!!




朝鮮学校、無償化へ
[痛いニュース(ノ∀`)]


北朝鮮と繋がってるような学校も無償化とかだったら、全学校を無償化するくらい言ったらどうだよ。

じゃないと差別になっちまうだろ?







【子ども手当問題】 鳩山政権 「支給する外国人の子供の数、調査してません」「法案の準備期間、非常に短くて…」
[何でもありんす]


準備期間が短かいとか言うなら支給開始を延長しろよ。

不正受給が出まくることくらいバカでも予想できるだろ。

オザワがいれば参院選も余裕で勝てるんだろ?

どうやっても選挙のための票集めとしか見れないわ。





なんかもう核密約が可愛く見えてくるwwwwww





     ____
   /      \
  /  ─    ─\
/    (●)  (●) \  …ふと気付いてしまったんだが、もしかして
|       (__人__)    |  鳩山って自分がどこの国の首相やってるのかわかっていない
/     ∩ノ ⊃  /    のではないのだろうか…。
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /





* * * * 今日読んでみた記事 * * * *




【政治】 日教組、「あしなが育英会に寄付」と集めた募金→そのうち1億円が日教組に渡る…民主党・幹事長代行「日教組とともに!」
[何でもありんす]

>主に、あしなが育英会奨学金に寄付するとされたが、集まった約1億7000万円から、
>あしなが育英会に寄付されたのは7000万円だけ。残りは連合に寄付され、
>連合から日教組へ助成金として交付されたというのである。


なんというか、空いた口が塞がらない。




Google Mapsが自転車に対応
[WIRED VISION]

『ルート・乗り換え案内』に自転車が追加されるらしい。

チャリ族の私には朗報wwwwww

まぁ今の案内でもあんまり使ってないんですがね。




東原亜希さん「鶴岡八幡宮に行ってきたよ〜 ぎんなん食べたかった〜」 → 鶴岡八幡宮のご神木、倒壊
[日刊スレッドガイド]

例の極太い樹齢800年以上あるといわれる銀杏の木。

この人、背後霊に何か恐ろしい人物でも憑いてるんじゃなかろうか…。

トラックバック URL:
at 2010年3月11日 19:46 |  憤慨  政治  |  コメントなしトラックバック(18)