カテゴリー別
過去日記
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
このサイトについて
心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくっています。

管理人:
サル(英明藤吉)
広島県に左遷中。

現在の生きる糧:
-Game
・アイドルマスター
・ビューティフル塊魂
・リトルバスターズ

-Anime
・らき☆すた
・電脳コイル
・CLANNAD
・スクールデイズ
・天元突破グレンラガン
・もえたん
・こどものじかん
・げんしけん
・絶望先生
・ななついろ☆ドロップス
・キミキス
・みなみけ
【教育】「私たちは日本の学生と同じように勉強をしたいだけなのに、何故差別されるのか?悲しい」 朝鮮学校関係者が都内で記者会見
[何でもありんす]

高校授業料無償化について、朝鮮学校は対象になるかどうか決まってない状態ですが、

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)   日本人の払った税金で
  |     ` ⌒´ノ   外国人の面倒見るほうがおかしいだろ
.  |         }    国籍的に考えて。
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \


拉致問題も以前、進展がないってのによくもまぁいけしゃあしゃあと発言できるもんだな…。


これ(↓)とあわせて頭痛がしてくる。

子ども手当申請スタート 母国の親戚を養子縁組して大金を受け取る外国人殺到
[【2ch】ニュー速クオリティ]



まだハコモノ作られてるほうがマシだわ。






* * * * 今日読んでみた記事 * * * *




オリエント工業もびっくりのドールが誕生 (画像有り)
[ハムスター速報]

恐怖人形注意www

まだ人工呼吸の訓練用に使うような人形のほうがマシだわwww




音楽配信会社 4/1からAndroid向けにも1曲300〜420円で配信 親切にも専用アプリにプレイヤー付き!
[うるさい黙れ☆(ゝω・)つ]

誰が利用するんだこんなもん…。

それ以前にデータが 128kbpsmp4 形式の時点で使いたくないwwwwww

まぁアニメ・声優・ゲームのCDしか聞いてないし、欲しい楽曲も無いと思いますがね。



あんま手入れしなくても育つ野菜で自給自足生活!
[アルファルファモザイク]

俺もなんか始めようかな…。




佳子さまは「ほんにお美しい」かわいい!
[アルファルファモザイク]

眞子様・佳子様のかわいさは異常www

あ、愛子様も皇太子様似でかわいいです。

トラックバック URL:
at 2010年4月2日 21:27 |  戯言  憤慨  |  コメント(2)トラックバック(2)