カテゴリー別
過去日記
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
このサイトについて
心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくっています。

管理人:
サル(英明藤吉)
広島県に左遷中。

現在の生きる糧:
-Game
・アイドルマスター
・ビューティフル塊魂
・リトルバスターズ

-Anime
・らき☆すた
・電脳コイル
・CLANNAD
・スクールデイズ
・天元突破グレンラガン
・もえたん
・こどものじかん
・げんしけん
・絶望先生
・ななついろ☆ドロップス
・キミキス
・みなみけ
鳩ぽっぽ「予備費を使って学校耐震化を推進する!」→四か月前に自分たちが予算をごっそり削ってました
[アルファルファモザイク]

【普天間】 "鳩山首相ピンチ" 日本「ボールは米に」と安心→米「ボールは日本だろ!」と怒り…官房長官は自民議員に「知恵貸して」
[何でもありんす]

鳩山首相「ポーランド大統領の強い思いが、悲劇につながったのでしょうか」
[痛いニュース(ノ∀`)]


人柄はいいけど、上に立つ人間じゃないっていう人もいるよね
としみじみ思うサルです。


( ´ω`) 昔、勤めてたところの社長がそんな感じの人だったな…。

人は良いんだけど、経営面はダメだこいつという人でした。

今頃どうしているのやら…。



とりあえず、米軍基地移設だけは今からでも遅くないから土下座してでも現行案(辺野古)にしますって
言ったほうがいいと思うわ。

絶対5月末までに決まらねぇだろ…。





* * * * 今日読んでみた記事 * * * *



臨死体験の原因は血中の二酸化炭素濃度に関係していた(スロバキア研究)
[カラパイア]

結局は脳が見る幻覚なんだな…。




彼氏力が試される、ラブプラス「ねんどろいど 高嶺愛花」100個セット 29万8000円
[【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)]

マジキチwwwwww

まぁ自分もいつも利用してるところで1個予約しましたけどね。


さて…凛子さんのねんどろいどはまだかね。

トラックバック URL:
at 2010年4月12日 19:29 |  戯言  政治  |  コメントなしトラックバックなし