カテゴリー別
過去日記
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
このサイトについて
心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくっています。

管理人:
サル(英明藤吉)
広島県に左遷中。

現在の生きる糧:
-Game
・アイドルマスター
・ビューティフル塊魂
・リトルバスターズ

-Anime
・らき☆すた
・電脳コイル
・CLANNAD
・スクールデイズ
・天元突破グレンラガン
・もえたん
・こどものじかん
・げんしけん
・絶望先生
・ななついろ☆ドロップス
・キミキス
・みなみけ
久し振りの朝からの大雨で自転車族の身には結構つらい一日だったと思うサルです。

膝から下は完全にずぶ濡れだわ、塗れた革靴をずっと履いていた所為で足の裏の皮がしわくちゃになるわ、
前日までの暖かさが嘘のように寒いわでヘタをすると風邪をひいてしまいかねん状態だったわ。




閑話休題。






鳩山首相「あぶねー!ギリギリで''5月決着''つきましたね。え?合意=決着だと思ってたんですかw?」
[アルファルファモザイク]

>これまでは、米国や地元などの「合意」を得て5月中に決着させると繰り返してきたが、
>「方向性」で一致できれば、「5月決着」の約束には反しないとの立場を示したものだ。



  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・


うらやましいな…お坊ちゃま脳は花畑仕様で…。




そんなことより谷選手が民主党から出馬するとか。

民主党、谷亮子氏を擁立
[アルファルファモザイク]


でも柔道は続けるってあんた…。


政治家っていうのは、そんな片手間でできるような職業でもないと思うんだが…。


       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  もう選挙という名の人気投票をするのはいやだぉ…。
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     /







* * * * 今日読んでみた記事 * * * *



【宮崎/口蹄疫】 「あんな鳴き声初めて」処分作業農家ら叫び悲痛 「赤松農水相はどんな顔で来るのか」怒りの声も
[何でもありんす]

今日ニュースで見ましたが、やっと赤松農水相と東知事が会談して殺処分した家畜の全額負担することになったらしい。

今後はどうなるかなぁ。




【ドコモ憤死】 日本発売の「iPad 3G版」は、すべてSIMロック
[アルファルファモザイク]

ますます買う気が無くなってしまったわ…。

もともとお金ないから買えないんですけどね。




『ハートキャッチプリキュア!』#14で、シプレがこころの種を産む時の描写が修正される【BPO】
[Syu's quiz blog]

これには同意せざるを得ないwww

お尻から出していいのんかwww と最初に見たときから思ってたしなぁ…。

トラックバック URL:
at 2010年5月11日 01:03 |  戯言  政治  |  コメントなしトラックバックなし