カテゴリー別
このサイトについて
心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくっています。

管理人:
サル(英明藤吉)
ここの所の長雨で過ごし易いと思ったらだんだん寒くなってきて、残暑どこいったよと言いたくなってるサルです。

太陽さんは偉大やで。





閑話休題。





哀しいかな、愛用の HT-03A から音が鳴らなくなってしまったので、
丁度いいから今話題の初音ミク仕様スマホの先行予約を申し込んでみたら当選してしまった件について。





予約者が1万人以下だったんじゃないかと思ったりもしたが、落選してる人もいるみたいだし、ここは素直に喜んでおこう。


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――






と、それはいいんだが、折角解除してるパケホーダイを再び契約しないといけないと思うとちょっと複雑。


::::::::::::: : :: :.::::::.:.:.:.:.::: . : : ..:. :::::::::
:::::::::: :.::. . . ∧_∧   . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. :: : : ::::::::::
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


トラックバック URL:
at 201339月4日 20:23 |  戯言  家電  |  コメントなしトラックバックなし
夜中、ケーブルテレビでやっていた映画のラストがトンデモ展開でリアルで

( ゚д゚ )

な顔になったサルです。



…征服されたと思ったら何故か身体乗っ取っちゃってるし…もやもやしたまま終わってしまったぜ。





そういえば、借りてるレンタルサーバーがいろいろ大変なことになっている件について。


「ロリポップ!」で大規模なWordPressへの攻撃発覚、注意喚起した人がなぜかGMO社長に絡まれる
スラッシュドット・ジャパン IT



wordpressデータベースさえ使用していない我がサイトは最強ということですね。わかります。



トラックバック URL:
at 201319月2日 23:16 |  戯言  |  コメントなしトラックバックなし
尖閣ビデオ流出問題 仙谷官房長官 「私が見た映像と、違う部分がある…」…動画がニセモノである可能性示唆
[ハムスター速報]


涙拭けよ健忘長官www


あれが偽者なら日本のCG技術は現実とほとんど見分けが付かないくらい恐ろしく進んでいるな…。




まぁ例の編集ビデオを見た国会議員の反応見たら、いかに民主党が売国奴の集まりすぎて笑えない。


トラックバック URL:
at 2010511月5日 12:35 |  戯言  |  コメントなしトラックバックなし
尖閣衝突ビデオっぽいものがyoutubeに 本物確定か[アルファルファモザイク]





これはまたリアルだな…。

流した人グッジョブ。

とりあえず保存した。




−追記 11:54−

(・ω・) いつの間にか削除されてた。動画差し替え。

トラックバック URL:
at 2010511月5日 01:30 |  戯言  |  コメントなしトラックバックなし
民主党、詐…マニフェストの破綻が確実 埋蔵金とは何だったのか?
[ネトウヨにゅーす。]


政権交代とは何だったのか。


たった一年の間にこれだけ社会不安が悪化するとはな…。

独立行政法人なり特別会計なり事業仕分けをする前に、売国国会議員どもを仕分けした方がいいわ。




久しぶりに見たけど、そのまんまの行動してやがるから笑えない…。







* * * * 今日読んでみた記事 * * * *



自炊厨は料理に失敗したときどうしてんの?まさかまずい物そのまま食べてるわけ?
[暇人\(^o^)/速報]

チルド品買ってくるか、簡単に作れる or 短時間で出来るものしか作らないだろ…独り暮らし的に考えて。

( ´ω`) まぁ大体レシピ通りに作ればそれなりの物が出来ると思うけどねぇ。

トラックバック URL:
at 2010710月31日 19:59 |  戯言  憤慨  政治  |  コメントなしトラックバックなし
今日いきなり気温が低くなりすぎて、冬物を用意していない身としてはかなり寒すぎる状態なサルです。

昨日はまだ過ごしやすかったのに…鼻の蛇口が開きっぱなしだわ。





閑話休題。





新医療制度は『サラリーマンいじめ』現役世代の負担激増!
[ネトウヨにゅーす。]

>実は、これらの内容は、自公政権最後の厚労相だった舛添要一参院議員が
>08年9月に公表した「見直し私案」のコピーに近い。
>民主党は後期高齢者医療制度廃止を主張してきたが、「廃止後の詰めた議論は
>していなかった」(藤村修厚労副大臣)といい、なにも代替案を持たずに
>当時の政権与党に対する攻撃材料にしていたことが明らかになった形だ。

>政府は13年度から新制度を導入したい考えだが、あのときの民主党の反対運動は
>なんだったのか。


フリーターにランクダウンした私にスキはなかった。


なんというか、本気で何の考えもなしに発言しているとしか思えないような言動をするクズ集団なんだな…。
民主党ってのは…。





* * * * 今日読んでみた記事 * * * *



【政治】鳩山前首相「国難といえるときに、自分だけ辞めて『はい、さようなら』でいいのか」 引退撤回批判に反論
[何でもありんす]

いいんだよ。

てめぇはとっとと消えろよ。物理的にな。

小沢の前にこのボンボンにとどめささないといけないような気がしてきた…。




アイドルマスター2、文句言わずに黙って買えよw by 坂上プロデューサー
[アルファルファモザイク]

今回のアイマスはスルーすることにした。

亜美と伊織さんをプロデュースできないとか、どんな判断だよ…ッ。

トラックバック URL:
at 2010210月26日 22:02 |  戯言  政治  |  コメントなしトラックバックなし
カレンダー
« 2017年7月
           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         
その他