カテゴリー別
過去日記
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
このサイトについて
心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくっています。

管理人:
サル(英明藤吉)
広島県に左遷中。

現在の生きる糧:
-Game
・アイドルマスター
・ビューティフル塊魂
・リトルバスターズ

-Anime
・らき☆すた
・電脳コイル
・CLANNAD
・スクールデイズ
・天元突破グレンラガン
・もえたん
・こどものじかん
・げんしけん
・絶望先生
・ななついろ☆ドロップス
・キミキス
・みなみけ
家でいつも通りのんびりしていると、久し振りに鳴り響く電話の着信音。
誰かと思ったらポジション(←何のだ)的に幼馴染と思われる友人()からでした。









ここまではいい。特に何のことはない。
問題は電話をかけてきた時間帯が午前2時過ぎだということ。


('A`)ちょっと待って下さい。普通に考えたら寝てる時間だぞコラ。






何事かと思えば「パソコンがフリーズした〜ヘルプミ〜 >< (要約)






[条件1]:パソコンが分かるやつ。
[条件2]:この時間(深夜)でも起きてるやつ。

[検索結果]:σ('A`;)オレ!?


こんな構図らしい。





まぁ、機械系はめっぽう弱い子なのでヘルプしときましたが。






そんなこんなで真夜中ですが世間話。



彼女曰く、でっかい夢はないが専業主婦にでもなってのんびり過ごしたいとのこと。
その為にはまず、結婚せにゃならんが今の彼氏は夢語る阿呆(←要約)でそんな気もないらしい。

で、




「(´A`)嫁にして〜」と彼女が言ってきました。

「('A`)誰に対してモノを言っている?」とりあえず聞いてみました。

「ヽ(゚∀゚)ノ おまえじゃ〜っ」と彼女が朗らかに答えてきました。

「( ´_ゝ`)断る。」とりあえず爽やかに即答しておきました。




(;´-`).。oO(こりゃぁギャルゲーだったら血みどろのバッドエンドに直行コースだろうなぁ…。)



結論。
このままだと将来が不安だなぁ…。

トラックバック URL:
at 2006年6月9日 22:05 |  戯言  |  コメント(2)トラックバック(35)
ここの所、丑三つ時を過ぎてから寝るもんで軽く寝不足気味です。

しかし、朝は辛うじて目覚ましが鳴ってハッと慌てて起きてるし、昼間の仕事中でもあんまり眠気は来ない。









('A`)その所為か土曜日は半日近く床の中…。









毎日これだけ寝られればなぁ…と想いを馳せてみる。
22世紀のタヌキロボットが精神と時の部屋を出してくれんだろうか…。







でも毎日寝すぎてると早死にするとかしないとか。
(((( ;゚Д゚)))





あー…長生きはしなくてもいいから好きなだけ眠れたら…。(切実

トラックバック URL:
at 2006年6月1日 22:52 |  戯言  |  コメントなしトラックバックなし
バンソーコーを貼れたらどれだけいいだろうか…。


腕とか足とかを怪我しても軽いものならほっとけば我らが血小板たちが勝手に傷を治してくれるものですが、口の中はそうはいかない。





ある晩、夕食をほおばっていたら左頬に針を刺したような鋭い痛みが。






(ぉおごぅぅっ!?)







声にならない声を発しながらプロボクサーのアッパーを食らったが如く飛び跳ねました。


はい、自分で自分の口の中食べようとしました。そんなカリバニズムな脳ミソしてないはずだがなぁ…。




それ以来、モノを食べると痛いッふりかけが頬のキズに痛ぃッちくしょう、「タ○カのふりかけ 旅行の友」めッ!






そんな悪戦苦闘をしつつ、そろそろ快方に向かっている模様。
私はついに、口内のクーデターを沈静化することに成功しました。


ヽ(・∀・)ノ 参ったか口内め!

トラックバック URL:
at 2006年5月29日 23:38 |  戯言  |  コメントなしトラックバック(139)
昨日、深夜3時過ぎに寝て朝の7時半に起きてみた。


時間的にはいつもより若干短いだけなのに昼頃、異様に眠くて今もちょっとだるい。



( ´A`)誰か俺の代わりに寝てくれんかね…。

トラックバック URL:
at 2006年5月9日 23:37 |  戯言  |  コメントなしトラックバックなし
地元の友人が「彼女が出来た!」と意気揚々と日々を過ごしているようです。

趣味も合ってるみたいだし、ある意味お似合いとも言えよう。




まぁオンラインゲーム上での話みたいですが。




そんな彼を電柱の影からこっそり見守っている俺はいい人だな(ぇ。
|柱|・ω・) ジー…    ( ´∀`)



でもウチの兄貴もメル友で今の嫁さんもらったみたいだし、田舎でも出会いの場ってのは結構 広いもんなんだなぁと今更実感してみたり。



かく言う自分はそういうものはしないタチですが。
そもそも、顔が見えていない時点で相手が信用できないし、どう対応していいかわからんし…。


たまに来る知らない番号からの電話とか訪問販売の人たちには常に冷たい態度で接してますが、何か。
むしろ自分の人生に今後絡んで来ないであろう人間には常に冷たい態度です(ヤな奴だな俺)。




('A`)いつからこんなひねくれ者になったのか…。
世の中は春でも、自分の心の中は永久凍土な気分です。

トラックバック URL:
at 2006年3月28日 13:54 |  戯言  |  コメントなしトラックバックなし
今日はニート(2=に、10=とう)の日〜。



とか友人が言ってました。
まぁなるほど確かに。


ニートの休日ってなんだろう。



('A`)働くのか…?



とりあえず、ニートは時間が有り余ってそうでちょっと裏山しい…。
=■●_...

トラックバック URL:
at 2006年2月10日 08:21 |  戯言  |  コメントなしトラックバックなし