カテゴリー別
過去日記
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
このサイトについて
心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくっています。

管理人:
サル(英明藤吉)
広島県に左遷中。

現在の生きる糧:
-Game
・アイドルマスター
・ビューティフル塊魂
・リトルバスターズ

-Anime
・らき☆すた
・電脳コイル
・CLANNAD
・スクールデイズ
・天元突破グレンラガン
・もえたん
・こどものじかん
・げんしけん
・絶望先生
・ななついろ☆ドロップス
・キミキス
・みなみけ
小沢 起訴
[アルファルファモザイク]



 ―┼‐         ノ     /   |  --ヒ_/     /   \ヽヽ    ー?'7
   `」   ┼,   二Z二   レ   /  /´レ' \ ―7 ̄}  |  ー-、   /
 (__  (|フ)   (__ノ  _ノ  ∨`  ノ  /  /     _ノ    \_

    ─┼-        /   |   ‐┼-   |     ー|―
    ─┼─ |   \ レ  /   ̄Tー  /      ノ -─
   (二フヽ  \/    _ノ   (二フ\  ヽ_ノ   / 、__

     i';i
    /__Y
     ||真||                   /⌒彡
  _ ||露||         /⌒\     /冫、 ) ・・・・・・。
  \ ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ `./⌒ i `  /ゝ    _,,..,,,,_
  ||\`~~´  (キムチ)       \( >     ('\\  ./ ,' 3 `ヽーっ ・・・・・・。
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄\`つ    ⌒ _) l   ⊃ ⌒_つ
     .|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||                `'ー---‐
( 'A) ・・・。 〃∩ ∧_∧        <⌒/ヽ___
/(ヘ)ヘ    ⊂⌒(  ・ω・) ・・・。  <_/____/ zzzz・・・
         `ヽ_っ⌒/⌒c











* * * * 今日読んでみた記事 * * * *



ついにNASAが認めた!地球温暖化詐欺!
[ハムスター速報]

どこかのアホが言っていた25%削減とはなんだったのか。

他の要因があったにしてもやはり宇宙ヤバイということか…。




Windowsユーザの66%がまだXPを使っている
[スラッシュドット・ジャパン]

ウチは XP どころか 2000 が現役稼動中ですがwww

OS 買おうと思ったら高いしねぇ。

会社で未だに XP が稼動してるだろうし、それを交換しない限りはまだしばらくは XP の天下だろうな。

トラックバック URL:
at 2010年10月4日 22:54 |  戯言  |  コメントなしトラックバックなし
【動画あり】ラブプラス3DSが凄すぎる
[暇人\(^o^)/速報]




画質が上がってるって言ってるけど、ここまで綺麗なわけが無い。

確実に据え置き機並みじゃねーか…。

PSP 版アイマスだって残念な結果だったというのに…。



お、俺はだまされないぞっ!










閑話休題。









本日、ねんどろいどの凛子さんが届きました。

得意げな凛子さん。


凛子かわいいよ凛子。



というわけで先月届いた愛花さんとちゅっちゅさせてみた。

愛花×凛子。


ズームイン。


ドキドキ。




これが巷で言う『百合』というやつか…。

       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |






* * * * 今日読んでみた記事 * * * *



日本のターン!レアアース「カザフから調達」「豪州から調達」「不要のモーターを開発」
[ネトウヨにゅーす。]

もう規制は無いみたいだけど、やらないっていったらそりゃぁ他の所から持ってこようとするわな。

中国の行動は子供過ぎて困る。

トラックバック URL:
at 2010年9月30日 22:20 |  戯言  ラブプラス  |  コメントなしトラックバックなし
最近はすっかり涼しくなって過ごしやすくなったなと思うサルです。

昼間はまだ30℃とか言ってるけど、半月前に比べれば段違い。







閑話休題。







 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうして・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /


アイドルマスター2で 『男性キャラの登場』と『ヒロインのリストラ』が発覚 ファンは落胆と激怒、そして殺害予告へ
[【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)]

>●黒井社長率いる961プロダクションから男性3人ユニット“ジュピター”がデビュー

>●ユニット・竜宮小町のメンバーである
> 伊織、亜美、あずさと、プロデューサーである律子の4人はプロデュースすることができない



男キャラはどうでもいいとして、プロデュースできないキャラがいるってなんなの…。

よりにもよって、亜美と伊織が…。


購買意欲が半分以上ごっそりなくなったわ。



ヘタをすると死人が出る状況だぞ…ッ。

とりあえず、様子見かな…。






* * * * 今日読んでみた記事 * * * *



尖閣漁船衝突『漁船側の故意』海保のビデオで裏付け
[ネトウヨにゅーす。]

尖閣諸島の周辺海域に地下資源があるとわかってから自国の領土だとか主張する時点でもうね。

トラックバック URL:
保育士試験も無事終了し、現在真っ白に燃え尽きてるサルです。


帰りにはもう撤去されてた。


折角なので撮ってきました。裏口ですがね。




さて、今日やった科目

・小児栄養
・保育原理
・教育原理
・養護原理
・保育実習理論



で、答え合わせやってみたんですよ。
解答速報があるみたいなので。


結果?















どうみても民主党並みの大敗北です。本当に(ry
















でも、全滅ってわけでもない。
発達心理学+精神保健と小児保健がギリギリ60点www
残りはやっと半分取れたという感じwwwwww

答え合わせしてて思いましたが、凡ミス多すぎて泣けてくるwwwwww


これも全て不勉強の因果です…。





まぁ暫定結果なので、正式に結果が出るまで安心できませんがね。


さて、間違いを見直してまた来年頑張ってみますかね…。

トラックバック URL:
at 2010年8月8日 21:51 |  戯言  |  コメントなしトラックバックなし
今日から高校野球の甲子園大会が始まったようですが、私も2日間だけですが
とある試験に挑むことになっているサルです。


ついに今年の保育士試験が始まってしまったようです。

今年の保育士試験の問題用紙。



不勉強で、ほぼぶっつけ本番な状態だったんですけどね。
ある程度ノートにまとめてたのがよかったです。


なんとか、自宅から1時間かけて試験会場の大学までたどり着けたものの、こういうときに限って
Google マップの GPS がつながりやがらねぇ。

GPS 仕事しろ。



さて、今日やった科目は

・社会福祉
・児童福祉
・発達心理学
・精神保健
・小児保健

です。



選択式だし、100点中60点取れば合格だから、ある程度記憶してればそれほど難しいものでもないと思うですよ。



記 憶 し て い れ ば な !




( ^ω^) 『年代順に並べてください』とかまじ鬼畜wwwwww

( ^ω^) 答えの記述が微妙な書き方だとこれだっけ? とか疑心暗鬼になりまくるwwwwww

( ^ω^) 法律の穴埋め問題とかやめてくだしあwwwwww





…答えあわせが怖いけど、明日の後半戦が終わったらやってみることにします…。

明日に備えて今夜も勉強しないと…。

トラックバック URL:
at 2010年8月7日 22:21 |  戯言  |  コメントなしトラックバックなし
内輪もめしてる暇があるなら、少しは日本の景気を良くする方法でも考えていやがれと思うサルです。

まぁ売国奴だらけの民主党だからどうでもいいんでしょうけどね。



【政治】防衛白書延期「私が判断」=菅首相
[何でもありんす]


>防衛白書をめぐっては、竹島(韓国名・独島)を「わが国固有の領土」とする記述に、
>韓国が毎年抗議している。このため、今回の発表延期には韓国側に配慮したとの
>指摘が出ているが、首相の発言にはそうした見方を打ち消す狙いがあるとみられる。



( ´ω`) 日本の領土なんだから堂々と記述させときゃいいのに…。

なかなか、あからさまな事やってるな。







* * * * 今日読んでみた記事 * * * *




専門家「日本が謝罪すれば、韓日は双子の国になる」<`∀´  >「もっと言うニダ」
[ネトウヨにゅーす。]

                 __|__
                    /ハ,,ハヽ
                 ( ( ゚ω゚ ) )
          チリーン  `ー-|-一´
.                   |           日本の夏
                   ノ             お断りの夏
                   / ̄7
                   /お/
                   /.断/
                   /り/
                   /し/
                  /ま/
                 /す/
.               /_/


トラックバック URL:
at 2010年7月29日 21:29 |  戯言  |  コメントなしトラックバックなし