カテゴリー別
過去日記
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
このサイトについて
心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくっています。

管理人:
サル(英明藤吉)
広島県に左遷中。

現在の生きる糧:
-Game
・アイドルマスター
・ビューティフル塊魂
・リトルバスターズ

-Anime
・らき☆すた
・電脳コイル
・CLANNAD
・スクールデイズ
・天元突破グレンラガン
・もえたん
・こどものじかん
・げんしけん
・絶望先生
・ななついろ☆ドロップス
・キミキス
・みなみけ
でいこう!』が『でいこう!』に見えて仕方が無いサルです。

( ´A`)文字がピンク色だから間違えるんだよ…。




||注:
||今日はいつになく駄文だらけなので
↓↓読まなくても人生になんら影響はありません。

















ということで今日は自転車に乗って天神に行くことに。
自転車は長い事放置してた所為でチェーンやらいろんな所に軽く錆が…。でもそこは潤滑油で対処。
久し振りの2輪車はやっぱりどうにも違和感を感じずに入られません。いつもが3輪ですからね。

とりあえずジュンク堂に探してる本(実用書)でも見にいこうと思ってたんですが、それとなく足はとらのあなの方へ向かってました。到着してそのまま2階の同人コーナーへ。
福岡のいいところはアレですね。人が少ないところがいいですね。東京は人が多すぎる…。のんびり品定めも出来ねぇ…。で、のんびり品定めした結果。



上海アリス幻樂団のサントラ&東方永夜抄。
とうとうサントラまで買っちまったよ…。ここだと第3弾からしか見当たらなかったので後で行ったメロンブックスで1・2弾見つけて購入。

(*´∀`)サントラ全部揃っちゃった。

まぁこれを全部 MP3 に変換する作業は結構しんどいけど…。
とらのあなを出たあとはまんだらけ(4階)に直行。DVD の棚を眺めていると『怪傑ズバット』の DVD-BOX を発見。価格は26,250円。手持ちの額では到底足りなかったので一旦近くの ATM でお金を下ろし、Uターン&速やかに購入。


   。
    〉
  ○ノ イヤッホォォーー!
 [ヽ |
 i!i/, |i!ii ガタン
 ̄ ̄ ̄ ̄


以前、友人のK君からこのヒーローのことを聞き、丁度ファミリー劇場でやっていたのを見てから(いろんな意味で)面白かったので欲しかったんですが、発売されていた当時は金が無く断念。
そして今日ついに手に入ったというモノです。

昔の特撮は面白いなぁ。今のも今ので面白いではありますけど。

ちなみに主人公(変身前)はこんな人です。
ステキすぎるwww


あとはダイエーの6階でフィギュア(カプセルのやつ)を購入。
本来の目的地であるジュンク堂で探し物の実用書&「World's end フェアリーズダイアリー」を購入。
その後、博多駅前のヨドバシに移動し「ふしぎ星のふたご姫」の DVD 13巻を購入。こいつが箱だった所為で、すでにサントラ&ズバット箱&本で一杯だったリュックには入りきらないという一大事が。
まぁ自転車はカゴつきなので問題ないわけですが、帰宅途中で寄った業務スーパーで今日・明日の晩飯(レトルトカレー&レンジで出来るごはん)+αを買ったらカゴまで許容オーバーに。ふたご姫の DVD 箱の方を片手に持って帰りました…。

…正直いろいろ買い過ぎたと思います…。_| ̄|●




さ〜て、今日使った金額の合計は〜?

【5万円超】

( ゚A゚;)……。
幻樂団のサントラでも聞くか…。

トラックバック URL:
at 2006年9月23日 23:52 |  CD・DVD  |  コメント(3)トラックバック(66)
声優によるボイスサンプリング集『おにいちゃんCD』





('A`)12人と聞いてコンマ1秒以内で脳裏をよぎるものといえば例の妹達ですが、これ(↑)とは一切関係ナス。
しかも声優と言ってもグラビアアイドルとかネット声優らしいんでどうでもいいと思っているわけですが、何だろう…妙に諦めきれない俺ガイル。


_| ̄|● 何故葛藤するんだオレ!!







例え幻想だといわれようともであり、なんだよ!!!



(非常に混乱しているためこれ以上の書き込みを中止させていただきます。)


ちなみにこんなものも発見。
柱|ω・`)つ【本当にあった怖い話

オレもこいつらと同類か…。

トラックバック URL:
at 2006年6月15日 21:47 |  CD・DVD  |  コメント(1)トラックバック(194)
大人買い【おとながい】
 []いい歳した大人がその財力に任せてモノを買う行為。





('A`)ぁ、説明不要ですか。そうですか…。









久し振り(?)にやっちゃってみました。





(・ω・)値段は聞かないでー…。


サイフの中身はチロルチョコが200個も買えると思えばまだ余裕がアルヨ★


_| ̄|●








DVD といえば、とある中古屋で「怪傑ズバット」の DVD-BOX 見つけちゃって買おうか買うまいか悩んぢゃってます。


怪傑ズバット【かいけつ-ずばっと】
 []親友をある組織に殺されて、その犯人探しの旅にでる。
  で、その組織の幹部たちに手当たり次第に「犯人はお前かー!?」といちゃもんを付けつつ倒す、昔の特撮ヒーロー。

('A`)].。oO(だいぶうろ覚えだけどいいか…)


そんなわけで佐○県警も彼の行動を見習って欲しいものです。(マテ







嗚呼、貯金があるってスバラスィ。

トラックバック URL:
at 2006年5月26日 22:37 |  CD・DVD  |  コメントなしトラックバック(62)