カテゴリー別
過去日記
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
このサイトについて
心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくっています。

管理人:
サル(英明藤吉)
広島県に左遷中。

現在の生きる糧:
-Game
・アイドルマスター
・ビューティフル塊魂
・リトルバスターズ

-Anime
・らき☆すた
・電脳コイル
・CLANNAD
・スクールデイズ
・天元突破グレンラガン
・もえたん
・こどものじかん
・げんしけん
・絶望先生
・ななついろ☆ドロップス
・キミキス
・みなみけ
あと一人…ッ。


亜麻音さんのハッピーエンド見れたと思ったら

何か一人増えましたなのですwwwwwwwww


まだセッちゃんとナオくんのハッピーエンド見てないんだけど…。

全体のパーセンテージの問題なのだろうか…。



     ____
   /      \
  /  ─    ─\
/    (●)  (●) \
|  u    (__人__)    |  しかし、ロボットがお酒を飲む…。
/     ∩ノ ⊃  /    なんと面妖な…。
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /



あぁでもアイリ、案外とかわいい…。

トラックバック URL:
( ゚∀゚)o彡゚ めがね!めがね!


最後まで残ってたみおさん。


ハッピーエンド余裕でしたwwwwww

見た目微妙だなぁと思ってたら案外かわいいじゃねーか…。


京言葉もたまらんえwwwwww





とりあえず、全キャラクリアはしたものの隠しキャラは出現せず。

おかげで、Xbox Live 支店で「横浜ラプソディー」「コイヲシテイマス」が流れるとかなり焦るんですがwww

こちとら魔璃とアイリは未プレイだってのにwwwwww




やっぱり全員のプロフィールをコンプリート(=ハッピーエンド)しなきゃ出てこないのか…。


トラックバック URL:
ツインテール+つり目=ツンデレ娘。


魅杏

結果:ハッピーエンド。


なんという絵に描いたようなツンツン娘wwwwww

しかし、猫語は反則だと思いますニャ。






ナオかわいいよナオ。


ナオ

結果:ノーマルエンド。


妙に展開が早い思ったら案の定ともだち終わりwwwwww


自分の中では『ナオ>>>真』という図式で固定されてしまいました。

真くんもかわいいけど! けど!

声って大事だなと思いまいた。






四捨五入してギリギリはたち。


るい

結果:ハッピーエンド。


改めて自分には年上属性が全くないんだなと実感しました。

色気? なにそれおいしいの?






あぁ…残るはみおだ…。

トラックバック URL:
辛勝。


そういえば、ドリームクラブには Xbox Live 支店があるので行ってみました。

これだけのためにゴールドメンバーになっちまったじゃねーか…。


まぁ何をするかといえば、カラオケモードで対戦するわけですが。







ハンパねぇwwwwwwwww

レベルがハンパねぇwwwwwwwww



ほとんどフルコンボレベルwwwwwwwww



シンクロ率400% とか 500% とかwww

おまえら L.C.L. にでも溶けてろとwwwwwwwww
※L.C.L.…エヴァのコクピット内に満たされるあの液体。





スナップショットが数枚と、対戦順位によって賞金が出るだけなんですがね。

トラックバック URL:
きっつー。



お友だちエンドきたこれwwwwwwwwwwww


         ____
       /      \
      /  ─    ─\
    /    (○)  (○) \
    |       (__人__)    |
     \      ` ⌒´   /
    ノ           \

トラックバック URL:
固形物はマシュマロですね。わかります。



順調にハッピーエンドを出し続けているサルです。

いかん、理保ちゃんの仕草に萌ゆるwwwwww



それにしても彼女が何気に歴史あるキャラで噴いたwwwwww

転落人生 双葉理保 14歳 [アルファルファモザイク]

※注意:ドリームクラブでは役作りのために働いています。




これ単純に通い続けて好感度上げてたらハッピーエンドになるんですけどwwwwww

誕生日も仲がいいホストガールから教えてもらえるwwwwww

なんというぬるゲーwwwwwwwww



…しかし、セッちゃんの時は VIP ルームまで通されたのに友達エンドで終わるとか…。

秘密の実績も多々あるから何があるのか、油断ならないんだぜ…。





と、ここでふと気づいた事実。


ナオ理保あずさ


(; ・`д・´) …全員同い年…だと…ッ!?








* * * * 今日読んでみた記事 * * * *




「Lの季節」2作品がPSPに! 『Lの季節 ダブルポケット』、11月26日発売 [マイコミジャーナル]


これは買わざるを得ない。

トラックバック URL: