カテゴリー別
過去日記
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
このサイトについて
心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくっています。

管理人:
サル(英明藤吉)
広島県に左遷中。

現在の生きる糧:
-Game
・アイドルマスター
・ビューティフル塊魂
・リトルバスターズ

-Anime
・らき☆すた
・電脳コイル
・CLANNAD
・スクールデイズ
・天元突破グレンラガン
・もえたん
・こどものじかん
・げんしけん
・絶望先生
・ななついろ☆ドロップス
・キミキス
・みなみけ
     ∧_∧   ┌────────────
   ◯( ´∀` )◯ < 僕は、丹下桜ちゃん!
    \    /  └────────────
   _/ __ \_
  (_/   \_)

12曲入り。



久し振りにゲーマーズに言ってみたら丹下さんのCDが出てた件について。

セルフカバーものですが、なんだか妙に嬉しいサルです。


(*´ω`) なんのかんの言ってもやっぱり自分の中では丹下さんがナンバーワンやで…。





* * * * 今日読んでみた記事 * * * *



小悪魔agehaやりすぎwwwwwww [ハムスター速報]

中世の流行が今再び起こっているかのよう。

『昇天ペガサスMIX盛り』が可愛く見えてしまうwww




【国際】 「日本は強制的に日韓併合条約結び、独島を編入した」 韓国の大学生、日本大使館前で「竹島」表記の本を破ってばら撒く…ソウル
[何でもありんす]

全く…厚顔無恥なやつらだ…。


日本人が忘れてはいけない歴史 李承晩ライン [アジアの真実]

要約すると、

韓国側が勝手に引いた線のお陰で日本漁船が拿捕され死傷者まで出たが
戦後間もない頃のため韓国側の無茶な要求を呑まざるを得なかった事件。


( ´ω`) 学校での歴史の授業は古代〜中世をほどほどにして、近代辺りに重点を置いたほうがいいわな…。

トラックバック URL:
at 2010年2月24日 22:58 |  戯言  CD・DVD  声優  |  コメントなしトラックバック(25)
今日、アリスを起動してみたらサブディスプレイで異常終了するバグも修正されたようで結構うれしいサルです。


やっとまともなモノになってきたな…。











それはそうと、ついに恐れていた事態がwwwwww







落合祐里香のCD連続リリース企画の8弾目以降のメド立たず
[にゅーあきばどっとこむ]


最新(6枚目)のCDが「セーラー服と機関銃」をカバーしたやつだったから、ちょっと心配だったんですが
やはりダメな香りがしてきたwww

曲自体はは好きだからいいんだけど…。




ゆりしー(´;ω;`)かわいそうです。

トラックバック URL:
at 2008年11月1日 22:41 |  声優  |  コメントなしトラックバック(224)
親に貸したお金は返ってこない。

これ豆知sh(



(´・ω・`) まぁ実家の家計は火の車らしいので、貸さざるを得ないんですがね。

貸したお金が愚弟(大学院生)の学費の一部になるのは何だか釈然としませんが、誰のか知らんが携帯止められてたからってその分のお金も取っていかないで下さいwwwwww

今月は余裕があるwwwおkwwwと思ってたら一気に貧乏モードにwwwwww



貯蓄が全然増えないことにちょっと落ち込んでるサルです。



DVD とアイマスに注ぎ込む分を一切止めてしまえば貯まっていく一方なんですけどね。









閑話休題。












ついにゆりしーが CD デビューするという事でこれは買わざるを得ないwwwwww

第1弾 Wish




しかも予想以上にいい出来です(´;ω;`)



ゆりしーの声を聞くと、どうしても雪歩の姿に脳内変換されてしまうんですけどね。

とりあえず、12ヶ月連続で続くのかどうか心配ですが何とか頑張って欲しいものです。




つかトランプ(4種のエースのみ)が入ってたwww



CD を全て購入するとトランプも揃うという寸法ですね。

わかります。




(・ω・) …わかりますが…キングとジョーカーはどうすんの?

トラックバック URL:
at 2008年5月29日 00:58 |  CD・DVD  声優  |  コメントなしトラックバック(347)
数日前に声優アワード受賞者発表のニュースをちらっとテレビでやっているのを見ましたが、どこかの局は主演女優賞の平野綾ではなくサブキャラ女優賞の釘宮理恵の方を紹介していました。

釘宮病は何処にでも蔓延してるんだなと実感したサルです。

伊織かわいいよ伊織。




そんなわけで声優つながりで。











声優の落合祐里香さん、
シングル12ヶ月連続リリースでメジャーデビュー
第1弾は5月28日
[日刊スレッドガイド]





これは買わざるを得ないwwwwww(いろいろな意味で


ゆりしー(´;ω;`)頑張ってください。

トラックバック URL:
at 2008年3月11日 22:47 |  CD・DVD  声優  |  コメントなしトラックバック(337)
あ、ありのまま(ry


          |i i|    }! }} //|          しばらくの間、ブログの更新をやめると
         |l、{   j} /,,ィ//|         言っておきながら、1週間も経たないうちに再開していた…。
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |         たった4日間だけだった…。
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |[ヽトiゝ
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉       びっくりしたのはこっち側だとか、
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ      肉体側より精神側が疲れたらやばいんじゃないか?とか、
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   そんなチャチなもんじゃあ 断じてねぇ…。


もっと恐ろしい『大天使ゆりしー』の片鱗を味わったぜ…。




休止宣言→「今までありがとう。」

再開宣言→「びっくりした」




ゆりしーはアイマス雪歩とかQMAのアロエの中の人なので、頑張ってほしいと陰ながら応援しているサルです。


たまに意味不明というか謎めいたことが書かれてたりしますがね。







p.s.

そういえばここ数日、ネットをしている時にページの読み込みが妙にサクサクしてるなぁと思って回線速度を測ってみたら 3〜6Mbps ほど出るようになったようです。


いつの間にwww


まぁ回線太くしたところで Xbox Live に接続できなければ、ブラウジングがちょっと快適になっただけで嬉しくもなんとも無いんですけどね。

(´・ω・`) これだからレオパレスは…。

トラックバック URL:
at 2007年12月7日 21:36 |  呟言  声優  |  コメントなしトラックバック(152)
(((( ;゚Д゚)))今日衝撃的な事実を聞かされました。

昨日の「HEY!! HEY!! HEY!!」に水樹奈々さんが出てたとか。
後輩(一般人)が見てたらしく、気持ち悪い声で喋ってたとかほざきやがるので声優の何たるかを説教たれてやりました。携帯のメールでだけどな。(未だに親指一本で文字入力するのが億劫でたまらない…)

(´A`) ついに声優が普通の歌番組に進出ですか…。

何か複雑な気分…。

トラックバック URL:
at 2005年11月2日 02:01 |  テレビ  声優  |  コメントなしトラックバック(116)