カテゴリー別
過去日記
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
このサイトについて
心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくっています。

管理人:
サル(英明藤吉)
広島県に左遷中。

現在の生きる糧:
-Game
・アイドルマスター
・ビューティフル塊魂
・リトルバスターズ

-Anime
・らき☆すた
・電脳コイル
・CLANNAD
・スクールデイズ
・天元突破グレンラガン
・もえたん
・こどものじかん
・げんしけん
・絶望先生
・ななついろ☆ドロップス
・キミキス
・みなみけ
以下、回想。


  :
  :



6日(木)

 ・銀行の預金残高を確認してみると給料が振り込まれていたらしく、桁が4から6に回復。

 ・タイミングよく我が愚弟から「諭吉さん一人貸してくれないと軽く死ねる」とかメールが。まだ学生の身だし、まぁ良かろうと思って貸すことに。

 ・さらにタイミングよく、何か幼馴染(♀)から会いに来いとか電話があって拒否権もなく、行く約束をさせられる。

トラックバック URL:
at 2007年9月10日 22:37 |  私生活  お出掛け  |  コメント(5)トラックバックなし
今日、ダイソーでベルトを買って来て長さを調節してみたら結構短くなってしまいました。

もう少し肥えたいな…。

元の長さが 110 センチ…。そこから 18 センチも短くなってしまった…。
あと5センチ切っても普通に使えそうです。


貰えるものなら脂肪を貰ってみたいと思うサルです。







さて、29日の日曜日は参議院議員選挙です。

誰に票を入れるかだいたい決めましたけど、自分に相性のいい政党を見つけてくれるサイトがあるみたいなのでやってみました。




トラックバック URL:
at 2007年7月26日 22:34 |  私生活  |  コメントなしトラックバックなし
注射器でけぇよッ!


自分のが流れ出ていくのを見てたら気分悪くなるだろ…。
常識的に考えて…。



トラックバック URL:
at 2007年6月14日 02:58 |  私生活  |  コメントなしトラックバック(214)
鈍器として使用する(マテ


振り回すな危険。


2年半ほどかけて、2リットルペットボトルを小銭一杯いっぱいにしてみました。
相当重い。幼女一人分くらいあるんじゃないかってくらい重い。片手で持つのがやっとです。


(*´ω`) 両替したら一体いくらになることやら…。





社会保険庁の腐れ役員の方々はこんな貧乏くさいことやったことないんだろうな…。

楽しいのに…。

トラックバック URL:
at 2007年6月11日 21:49 |  私生活  |  コメント(3)トラックバック(157)
結婚式とか宴会の時以外でもたいていそうですが…。



中年親父のあのテンションは異常。



一人ならまだしも集団になられるともう誰にも止められない。
アルコール入ると暴走状態www

頼むから僕を巻き込まんで下さい。ビール飲むと眠くなるんだよ、こっちはwww








閑話休題。






この日の夜に弟者たちと自分と3人でカラオケ行ったんです、カラオケ(←機種はサイバーダムだた)
弟者たちとは初めてで、歌うのもだいぶ久し振りだったんですが、一人趣味の方向に突っ走ってみましたwww


トラックバック URL:
at 2007年6月3日 22:42 |  私生活  |  コメント(1)トラックバック(19)
パソコンで一番重要な部分は何処か?


骨格であるマザーボード? 違う。
神経であるケーブル類? 違う。
海馬であるメモリ? 違う。
頭脳である CPU? それも違う。


動力源である電源がなければただの機械詰め込んだ箱だろう…常識的に考えて。

人間で言えば心の臓。

先週末からその心の臓に妙な圧迫感を感じざるを得ないサルです。

トラックバック URL:
at 2007年4月16日 22:10 |  私生活  |  コメントなしトラックバック(302)