カテゴリー別
過去日記
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
このサイトについて
心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくっています。

管理人:
サル(英明藤吉)
広島県に左遷中。

現在の生きる糧:
-Game
・アイドルマスター
・ビューティフル塊魂
・リトルバスターズ

-Anime
・らき☆すた
・電脳コイル
・CLANNAD
・スクールデイズ
・天元突破グレンラガン
・もえたん
・こどものじかん
・げんしけん
・絶望先生
・ななついろ☆ドロップス
・キミキス
・みなみけ
サイトのレイアウトがやっと落ち着いたかも。

_| ̄|● 最初に作る時にもよく考えたはずなんだけど後々見ると納得いかない事ってあるんだよなぁ…マンガのネーム書いてる時とかもよくこの症状が…。

ダメぽ。


それはさておき、昨日は初めてメイド喫茶行きました。夜から東京に出て行くN君の送別会をやるってんで金曜の夜からうちに4人(N君は含まず)泊まりに来てたんですが、どういう話のいきさつからか天神に出来たというメイド喫茶に逝くことに。

翌日、また別の2人(ここでもN君は含まず)と博多駅で合流して天神に逝くことに。でも乗り気なのは俺と+2人だけであとの3人はあんまり逝きたくなさそうでしたけど…。とりあえず場所は金曜の夜のうちにググって調べてたんで結構すんなり見つかりました。
まずは「天神Style」に逝ってみました。看板を見つけるや否や写真魔の1人が早速写真撮ってました。で、6人揃ってぞろぞろとビルの中に入っていきましたが、すでに店の外に座って待っているらしき人たちがいたので断念。
まぁもう一件あるからいいやって事で今度は「よかちゃ」の方に逝くことに。ていうかこっちの方は結構路地の奥の微妙な所にありました。そしてちゃっかり店の看板(?)前で写真魔が俺ともう1人を立たせて写真撮りました。何か罰ゲームみたいな感じっぽいのは気のせいだろうか…。でも店の方は案外空いてたんで良かったです。(´・ω・`)何か「天神style」の方とあの混み様と比べて色々考えを巡らせてしまうのは余計なお世話だろうか…。

つかメイド喫茶ですよ。お店入って「お帰りなさいませ、ご主人様」ですよ。一同ざわざわですよ。テレビとかでそういうモノ見る時にはどうなのかと思ってましたけど実際いわれると (*゚∀゚)=3 ムッハー ですよ。
とりあえず、メイドさん以外はこれといって普通の喫茶店な感じかなぁってのが俺の正直な感想ですが、1人の勇者がオムライス頼んでケチャップで文字(まぁ自分の名前でしたけど)書かれてるのを見てちょっと羨ましいと思った俺ガイル。 _| ̄|●i|i|

まぁこれといってメイドさんとの関わりはなかったですけど何故か「お帰りなさいませ」と「いってらっしゃいませ」を言われないと何だか淋しくなる身体に…。

_| ̄|● 何なんだ…この中毒性は…。


その後は天神でお土産買って、博多の方で残りの人たちと合流してN君の送別会やりましたけど。

(´・ω・`)もうヤバス。今度は冬のコミックマーケットの帰りに寄ってまうかもしれん…。

トラックバック URL:
at 2005年11月7日 00:42 |  お出掛け  |  コメントなしトラックバックなし
昨日は友人3人と共にカラオケに逝って来てフィーバーしてきました。
「DANZEN!! ふたりはプリキュア」歌ってたら2番の途中で強制終了させられました。耐えられなかった(友人談)らしいです…。
ノってたのに。ヽ(`Д´)ノ

とりあえずカラオケで大声出して気分も晴れたので良しとします。

トラックバック URL:
at 2005年9月4日 13:35 |  お出掛け  |  コメントなしトラックバック(204)