カテゴリー別
過去日記
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
このサイトについて
心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくっています。

管理人:
サル(英明藤吉)
広島県に左遷中。

現在の生きる糧:
-Game
・アイドルマスター
・ビューティフル塊魂
・リトルバスターズ

-Anime
・らき☆すた
・電脳コイル
・CLANNAD
・スクールデイズ
・天元突破グレンラガン
・もえたん
・こどものじかん
・げんしけん
・絶望先生
・ななついろ☆ドロップス
・キミキス
・みなみけ
腐女子を応援するポータルサイト「fujyoshi.jp」オープン [GIGAZINE]



なんぞこれwwwwww





>ライト腐女子や、腐女子がどういうものなのかよくわからない人向けの腐女子紹介サイトみたいな感じです


らしい。



見てたら腐女子の数『目指せ10万人!』とかwww






(´・ω・`) しかし、何で男のオタクはキモがられて、女のオタクはこうもオープンに受け入れられるのか…。

世知辛い世の中だな…。

トラックバック URL:
at 2008年3月12日 22:07 |  趣味  サイト  |  コメントなしトラックバック(205)
今週から急に日中の気温が下がって、『寒いってレベルじゃねーぞ!』と言ってしまいたいサルです。


まだ大丈夫だろうなと思って冬物はセーター一着しか持ってきていないので、今のところそれを着て毎日を過ごしてます。

部屋の中はまだそれほど寒くないのでまだいいけど。




服が無ければ買いにいけばいいじゃないかと言われるだろうが、服なんて買う余裕があったらヲタグッズを買うほうがマシです。


服なんて普通に着られるぶんならそれで十分だし、いざとなれば兄弟から分けてもらえばいいから無問題www


そういえば、自分で買うものなんて下着くらいしかないことに気がついたwww




貰い物うめぇwwwwww




今年は厳冬とかお天気おじさんが言っていたが、俺を殺す気か…。








そういえばまた変なソーシャルブックマークサービスが開始されたようです。


炎ジョイ


ニコニコ動画みたいにサイトのページ上にコメントを流すことが出来るのでなかなか面白いと思うんですが、炎上しているブログやサイトを共有するとか言っちゃってるあたり製作者は煽り厨かと言わざるを得ません。

つか、どういう需要があるんだ…。





p.s.

/(^o^)\ 今、出向してる会社、祝日も普通に出勤とかふざけてるのwww

トラックバック URL:
at 2007年11月21日 20:35 |  私生活  サイト  |  コメント(1)トラックバック(239)
脳内メーカーなるものをやってみました。


なんだこれwwwwww





クラげ屋の脳内イメージ


しかし、何だか妙に『』が多いな…。






















    ,ィィr--  ..__、j
   ル! {       `ヽ,       ∧
  N { l `    ,、   i _|\/ ∨ ∨
  ゝヽ   _,,ィjjハ、   | \  これはつまり、現実など数少ないただの幻で
  `ニr‐tミ-rr‐tュ<≧rヘ   > 2次元のキャラに対して多少の嫉妬を覚えてしまうほどの
     {___,リ ヽ二´ノ  }ソ ∠  本物の愛が溢れてきているという、何よりの証拠なんだよ!!!
    '、 `,-_-ュ  u /|   ∠ 
      ヽ`┴ ' //l\  |/\∧  /
--─‐ァ'| `ニ--‐'´ /  |`ー ..__   `´
    く__レ1;';';';>、  / __ |  ,=、 ___
   「 ∧ 7;';';'| ヽ/ _,|‐、|」 |L..! {L..l ))
   |  |::.V;';';';'| /.:.|トl`´.! l _,,,l | _,,|  , -,
    ! |:.:.:l;;';';';'|/.:.:.:||=|=; | |   | | .l / 〃 ))
    l |:.:.:.:l;';';'/.:.:.:.:| ! ヽ \!‐=:l/ `:lj  7
    | |:.:.:.:.l;'/.:.:.:.:.:.! ヽ:::\::  ::::|  ::l /




な、なんd(

















どうだい?
そろそろ病院に行ってみては…?

  ∧_∧
  ( ・ω・)∧∧  まだいいよ。
  /⌒,つ⌒ヽ )
_,_,(  (    );;:::;;:::;;:::;;::ヽ,、
   "" """""""",, ""/;
  "" ,,,  """  ""/:;;
  ""   ,,""""" /;;;::;;

トラックバック URL:
at 2007年6月20日 22:02 |  サイト  |  コメントなしトラックバック(194)
   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)    はいはい。わろすわろす。
     `ヽ_っ⌒/⌒c    面白いよ、そのしゃれ。
        ⌒ ⌒





私事ですが、1年1ヶ月ぶりマンガのページが更新されました。


べ、別に話の続き思いつかないとか、やる気が出てこないだとか、('A`)マンドクセ…な感じだったとかそんなんじゃないんだからねっ!



それにしてもまぁ…昔に描いたやつなんて恥ずかしくて見られませんな。
誰だよ、これ描いたやつ。前に出て来いよって感じです。


あと、ブログのプログラムのロジックちょっと変えてみた(表面上は全く変わってないがな)のとついでに、なんとなくマンガのページにコメント機能とか「面白い」「微妙」の2択の評価カウンター付けてみました。



((('A`))) 小心者なのでお手柔らかに…。

トラックバック URL:
at 2006年12月12日 02:02 |  サイト  |  コメントなしトラックバックなし
世間は何処かの国のミサイルで盛り上がってますが、今日ついに仕事用のパソコンが届いて(いままで自前のノートパソコンを使ってました)、いやっほーぅと思ったんですが、OS がXPのしかもSP2とわかって少々凹み気味なサルです。

('A`)どうして Sleipnir がさくさく動いてくれないんですか?

2000 かもしくは早いとこ Vista にでも入れ替えたいです。

↑なぜか XP を好きになれない人。




そんな話は置いといて今日はこんなものを見つけました。

柱|ω・`)つ【ほへと数秘占術


↓↓以下結果↓↓

19xx年 xx月 xx日生まれのあなた

今年の誕生日は来ましたね、それからxx日目です
年齢23歳は 今までの苦労や不幸を改革できる時期です。趣味や楽しみを通じて生きているという事を感じてみて下さい。

・基本性格

好きな事しかしない、純粋な人。

興味のある事、好きな事意外は非常にストレスを感じます。好きな事を仕事にするか、好きな趣味を持って下さい。
集中と怠惰の差が激しく、集中したときのタイミングの良さは神懸かりですが、モチベーションの低いときは時間を無駄にしがちです。

・人間関係
人間関係は飾り気を嫌い、素朴で素直な関係を求めます。一見クールな部分はありますが、これと思えば面倒見はいい方です。
性格的に利己的な部分もありますが、基本的にまず自分ありきな性格なので自分を否定する人に対しては非情な部分があります
恋愛は純粋な部分と秘めた衝動。基本的には純真なので大人のドロドロした恋愛は無理ですね。意外と恋愛が苦手な人も多いです。衝動を抑え込みすぎると無感情になる場合があります、感情の解放も大切です。

・生活
仕事はわずらわしい人間関係が絡むと効率が著しく低下します。あとは好きな仕事か否かが問題です。

・金運

趣味には消えていきます。先にも出てましたが仕事に自分の能力が生かされてるかが大切です。



(;´Д`)…なんかめっぽう当たってるんですが…。
もしかして何処かに盗聴器とかカメラとかがこっそり仕掛けられてるのか!?(マテ

最近はいろんな占い方というか自分測定みたいなものがありますねぇ。



ちなみにこんなものも。

柱|ω・`)つ【死亡推定日

食事→菜食中心、性格→楽観的だと71歳。
これ(↑)にしない限り60歳前後で死んでしまう俺って…。

トラックバック URL:
at 2006年7月5日 22:00 |  サイト  |  コメント(2)トラックバックなし