カテゴリー別
このサイトについて
心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくっています。

管理人:
サル(英明藤吉)
ここ2、3日前から朝が寒いです。朝起きたらタオルケット全身にかぶってまつ。
テレビでももう秋到来とか言ってるしな。ついに暑さともお別れか。
そういえばセミの鳴く声も聞こえてきてないみたいな…。
まぁあいつら五月蝿いからどうでもいい。7日間の命だけどな。

とりあえず、『よつばと』4巻のつくつくぼーしver.のよつばに不覚にも萌えてしまった俺もどうでもいい。orz

トラックバック URL:
at 200559月16日 08:06 |  戯言  |  コメントなしトラックバック(165)
最近ピンキーを改造することばっかりにかまけてます。
他にやることもあるのについついピンキーを手に取ってしまいます。
(´Д`)ダメ人間め

そういえば今日は選挙の投票日だな。逝ってねェや…。

トラックバック URL:
今日は朝から台風ですが、行きも帰りもチャリで頑張りました。
(´・ω・`)思ったより風も強くふいてこなかったからなぁ。帰る時には博多のあたりは台風の中心にあったし。
まぁ運が良かったんだろうな。

とりあえず、無事生還

トラックバック URL:
at 200529月6日 13:37 |  自転車  |  コメントなしトラックバック(207)
台風が近づいてきております。
夜中にひっそり通り過ぎてもらえるとありがたいわけですが朝まで風とか雨とか強いとチャリもこげないという事で電車で仕事場に向かわなければならなくなるのは金欠気味の今の状態では非常に危ない。

死んでしまうわ!ヽ(`Д´)ノ

トラックバック URL:
at 200519月5日 13:36 |  私生活  |  コメントなしトラックバック(161)
昨日は友人3人と共にカラオケに逝って来てフィーバーしてきました。
「DANZEN!! ふたりはプリキュア」歌ってたら2番の途中で強制終了させられました。耐えられなかった(友人談)らしいです…。
ノってたのに。ヽ(`Д´)ノ

とりあえずカラオケで大声出して気分も晴れたので良しとします。

トラックバック URL:
at 200579月4日 13:35 |  お出掛け  |  コメントなしトラックバック(204)
カレンダー
« 2005年9月 »
       
1
2
3
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 
その他