カテゴリー別
過去日記
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
このサイトについて
心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくっています。

管理人:
サル(英明藤吉)
広島県に左遷中。

現在の生きる糧:
-Game
・アイドルマスター
・ビューティフル塊魂
・リトルバスターズ

-Anime
・らき☆すた
・電脳コイル
・CLANNAD
・スクールデイズ
・天元突破グレンラガン
・もえたん
・こどものじかん
・げんしけん
・絶望先生
・ななついろ☆ドロップス
・キミキス
・みなみけ
6日午前5時37分。

ある友人から一通の携帯メールが。









『今からいってくるよー』










('A`)? 今からいってくる? こんな朝っぱらから何処に行こうというんだ?

目が覚めたばっかりで何のことやらわけがわからず、最初は間違って送ったんだろうかと思ってました。

よくよく考えてみると。












!(゚д゚)海外旅行に行くって言ってたやないかーーーーー!!!






気付くのが18時間ほど遅かったようです(ぉ


シンガポールらしいですよ。シンガポール。マーライオン。







お土産を期待しながら地震が起きないか心配です。

トラックバック URL:
at 2006年6月7日 00:14 |  趣味  |  コメントなしトラックバック(112)
( ´A`)ノ 先日行ってきた健康診断の結果が返って来ました。
早速見てみようと思います。

ドレドレ…。








見た限りこれといった異常は無い模様。ヨカッタヨカッタ。

しかし気になる項目がちらほら。










『肥満度 | -17.1%

Σ(゚A゚ ) 「マイナス」ってなんですか!? ほんとに大丈夫なんですか!?







『白血球数 | 8500

Σ(゚A゚ ) 高校の時も結構高い数値だったけど基準値が「3500〜9000」。
基準値の上限までたった「500」しかないっすよ!?


ほんとに大丈夫なんですか!?











『HDL-コレステロール | 39

Σ(゚A゚;) ぜ、善玉コレステロールが基準値以下!?
まぁこれは基準値の最小値から-1だからまだマシかぁ…。










『心電図 | 軽度な右室肥大

Σ(゚A゚;) …(絶句)
心臓の右といえば全身から戻ってきた血液が戻ってくるところ…。
「要観察」で定期的な経過観察が必要なのだそうな。



…どこかに僕の死亡フラグが立ってるのを見かけたら容赦なく折り曲げてくだs(










とりあえず…食生活を見直す必要があr

トラックバック URL:
at 2006年6月5日 23:41 |  私生活  |  コメントなしトラックバックなし
今日は朝から住んでるアパートの部屋の隣がしこたま五月蝿い。


部屋の改装工事らしく


                   トントンッ

   ガリガリガリ

                             ドンドンドンドン
     ゴガンッ

                 キュィィィィイィィィ

                        ゴトッ

           バタンッ


                      ガタボトガシャン

       コンッ

                                シャリャリリラリリリリ



[(`Д´)] この音の所為で昼前に起きちまったじゃねーかぁ!


俺の睡眠時間を返せー。






P.S.

実家から米とジャガイモと人参と玉ねぎが届きました。
これは「あとは肉でも買って今晩はカレーでも作りなさい」ということを暗に匂わせたメッセージなんでしょうか…。

トラックバック URL:
at 2006年6月3日 16:29 |  私生活  |  コメントなしトラックバックなし
ここの所、丑三つ時を過ぎてから寝るもんで軽く寝不足気味です。

しかし、朝は辛うじて目覚ましが鳴ってハッと慌てて起きてるし、昼間の仕事中でもあんまり眠気は来ない。









('A`)その所為か土曜日は半日近く床の中…。









毎日これだけ寝られればなぁ…と想いを馳せてみる。
22世紀のタヌキロボットが精神と時の部屋を出してくれんだろうか…。







でも毎日寝すぎてると早死にするとかしないとか。
(((( ;゚Д゚)))





あー…長生きはしなくてもいいから好きなだけ眠れたら…。(切実

トラックバック URL:
at 2006年6月1日 22:52 |  戯言  |  コメントなしトラックバックなし