カテゴリー別
過去日記
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
このサイトについて
心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくっています。

管理人:
サル(英明藤吉)
広島県に左遷中。

現在の生きる糧:
-Game
・アイドルマスター
・ビューティフル塊魂
・リトルバスターズ

-Anime
・らき☆すた
・電脳コイル
・CLANNAD
・スクールデイズ
・天元突破グレンラガン
・もえたん
・こどものじかん
・げんしけん
・絶望先生
・ななついろ☆ドロップス
・キミキス
・みなみけ
部屋を軽く整理していると、こんなものが出てきました。


母なる板。

ジャンクなんて言うものじゃないわぁ。



何でこんな物が…?
と思ったらそういえばコレ、数年前に親戚から貰ったパソコンのマザーボードだというのを思い出しました。

新しいのと入れ替えた時、そのまま放置してたんだな…。



もう相当古い(90年代後半頃の物)けど、Linux くらいなら余裕で動かせるだろうともう一台パソコン組もうか計画中。
Linux 機にするならグラフィックボード不要だし、他の部品も中古屋のコンテナに無造作に入れられてるようなジャンク品で事足りそうだし…。それほどお金かけずにすみそうだ。


まぁ問題は、何ヶ月前から Linux やろうと言い続けているんだということだ。





orz やりたいこと一杯だよ、ママン…。

トラックバック URL:
at 2007年6月11日 21:48 |  パソコン  |  コメントなしトラックバック(12)
 / ̄\   なんという展開…
 | ^o^ |  女の嫉妬深さを見てしまった…
 \_/   真くんは間違いなく、ゲーム版の方が可愛げがある。



時間ズレるってのはよくあるけど、日にちもズレるってありなんだろうかと思いつつ、何とか眠い眼を開けながら今週もアイマス(アニメ)見てたサルです。

前半、亜美の出番多かっただけで満足してますが、何か。


トラックバック URL:
 ―┼‐         ノ     /   |  --ヒ_/     /   \ヽヽ    ー?'7
   `」   ┼,   二Z二   レ   /  /´レ' \ ―7 ̄}  |  ー-、   /
 (__  (|フ)   (__ノ  _ノ  ∨`  ノ  /  /     _ノ    \_

    ─┼-        /   |   ‐┼-   |     ー|―
    ─┼─ |   \ レ  /   ̄Tー  /      ノ -─
   (二フヽ  \/    _ノ   (二フ\  ヽ_ノ   / 、__

     i';i
    /__Y
     ||真||                   /⌒彡
  _ ||露||         /⌒\     /冫、 ) ・・・・・・。
  \ ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ `./⌒ i `  /ゝ    _,,..,,,,_
  ||\`~~´  (キムチ)       \( >     ('\\  ./ ,' 3 `ヽーっ ・・・・・・。
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄\`つ    ⌒ _) l   ⊃ ⌒_つ
     .|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||                `'ー---‐
( 'A) ・・・。 〃∩ ∧_∧        <⌒/ヽ___
/(ヘ)ヘ    ⊂⌒(  ・ω・) ・・・。  <_/____/ zzzz・・・
         `ヽ_っ⌒/⌒c




アイドルマスター Xenoglossia。

亜美真美メインの回っすよ。



それにしても、こんな深夜アニメを実家のリビングでニヤニヤしながら見ている姿を家族の誰かに見られやしないかと、内心冷や冷やでしたよ…。


トラックバック URL:
結婚式とか宴会の時以外でもたいていそうですが…。



中年親父のあのテンションは異常。



一人ならまだしも集団になられるともう誰にも止められない。
アルコール入ると暴走状態www

頼むから僕を巻き込まんで下さい。ビール飲むと眠くなるんだよ、こっちはwww








閑話休題。






この日の夜に弟者たちと自分と3人でカラオケ行ったんです、カラオケ(←機種はサイバーダムだた)
弟者たちとは初めてで、歌うのもだいぶ久し振りだったんですが、一人趣味の方向に突っ走ってみましたwww


トラックバック URL:
at 2007年6月3日 22:42 |  私生活  |  コメント(1)トラックバック(19)
--------------------------------------------------

 さるP:(今日は、ブライダルファッションショーの子役モデルの仕事だ)

 真美:「ねえねえ兄ちゃん、真美たちどんなお嫁さんになると思う?」

 さるP:「うーん…そうだなあ…。やっぱり、かわいい花嫁さんになるだろうな」

 亜美:「そうだよねー。亜美、結婚式んとき、ネコ耳とシッポつけよ〜っと♪ にゃんにゃん」

 真美:「真美は、パンダの着ぐるみ着て、お嫁さんやるよ〜! パンダパンダ〜!!」

--------------------------------------------------





…つまりこういうことですな…。

トラックバック URL: