カテゴリー別
過去日記
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
このサイトについて
心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくっています。

管理人:
サル(英明藤吉)
広島県に左遷中。

現在の生きる糧:
-Game
・アイドルマスター
・ビューティフル塊魂
・リトルバスターズ

-Anime
・らき☆すた
・電脳コイル
・CLANNAD
・スクールデイズ
・天元突破グレンラガン
・もえたん
・こどものじかん
・げんしけん
・絶望先生
・ななついろ☆ドロップス
・キミキス
・みなみけ
もう何年も使ってる愛用のスキャナが調子悪いというか、原稿面の半分だけ異様に光が強いらしくてまともに取り込めなくなったので新しいの買ってきたサルです。


近くのヤ●ダ電器は品切れだっつんでわざわざ博多のヨドバシまで繰り出さなければならなかったです。

というかスキャナ展示場所の狭さは異常。長テーブル2つ分くらいだけとか…。
昔からなのか、最近は複合機とかあるから縮小してるのか…。まぁお手ごろ価格で帰るのでいいですが。


ちなみに買ったのはコレ。どうせ 300〜400dpi 程度でしかスキャンしないから、べらぼうな解像度あっても宝の持ち腐れですからね(EPSON 製はムダにデカいんだよ…)










で、折角ここまで来たのでこっちも手に入れてきました。


・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


MASTER ARTIST 01 天海春香
MASTER ARTIST 02 高槻やよい


何で CD って発売日の前にお店に並んでるんだろうね?


とりあえず、トーク(キャラのままで)とか新曲とか入ってるわけだが…。








CD から声が出てるだけなのに、脳内にまざまざと彼女らの姿が生き生きと動き回ってて久し振りに萌え死んだ。


というか何より改めてやよいの貧乏っぷりに泣いた。 (´;ω;`)ぶわっ



俺、これからブロッコリーの芯は捨てない事にするよ…。買ったことないけど。

トラックバック URL:
衝動的に(テキトーだが)描いてしまった。今でも反省していない。


はづき&みな







どう見てもバックベア-ド様です。本当n(







なめくじのカラフルさは異常

トラックバック URL:
(´・ω・`)RPGのやり込みで思い出すのは、スターオーシャン2で声のコレクションがあって、それを集めるのに頑張っていたなぁというのがあります…。


7割くらいで諦めたがな! orz





それは置いといて。

最近は攻略本買わなくても、ググれば一発でいろいろわかるんで楽にプレイできますね。

さすがに初っ端からそういうの見ながらやるのは邪道だと思いますが…。





で、箱○のゲームは『実績』とかいうのがあってですね。

そのお陰でトラスティベルの全実績をはずすことができたので、セッションでのスコアピース対応表なんかを作ってみる(やってない人には全然わからない話だが)



…ググってもあんまりそういうの見かけなかったし、時間ありまくりだし、引きこもるかハロワ行くかラクガキするかゲームするかしかやることないんだもんよ…。






まぁ…どうせこんなサイトほとんど誰も見てないだろうがな!

orz






トラックバック URL:
at 2007年7月12日 06:15 |  ゲーム  |  コメントなしトラックバックなし
(´・ω・`)突然ですが。



『毎日が日曜日』状態もとい、現在無職中のサルです。



会社を辞めて早一週間…。
たまにはぐーたらする生活もいいかなと思ってみたり。

トラックバック URL: