カテゴリー別
過去日記
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
このサイトについて
心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくっています。

管理人:
サル(英明藤吉)
広島県に左遷中。

現在の生きる糧:
-Game
・アイドルマスター
・ビューティフル塊魂
・リトルバスターズ

-Anime
・らき☆すた
・電脳コイル
・CLANNAD
・スクールデイズ
・天元突破グレンラガン
・もえたん
・こどものじかん
・げんしけん
・絶望先生
・ななついろ☆ドロップス
・キミキス
・みなみけ
今日の昼過ぎ頃のこと。





『安倍首相辞任表明』




  ( ゚д゚)       < ・・・ 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  
  \/    /
     ̄ ̄ ̄



  ( ゚д゚ )       < このタイミングで?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /






今度こそ麻生閣下誕生かとワクテカしている2ちゃんねる脳のサルです。



政治のことはあまり深くはわからないのでスルーで行きますが、あの音声合成ソフトの『初音ミク』の第2弾に下田麻美さんが起用されるとか噂が。



下田さんといえば、アイドルマスターの亜美・真美の中の人ですよ。



これが発売されるのなら、私は全力で手に入れる所存です(*´Д`)


トラックバック URL:
以下、回想。


  :
  :



6日(木)

 ・銀行の預金残高を確認してみると給料が振り込まれていたらしく、桁が4から6に回復。

 ・タイミングよく我が愚弟から「諭吉さん一人貸してくれないと軽く死ねる」とかメールが。まだ学生の身だし、まぁ良かろうと思って貸すことに。

 ・さらにタイミングよく、何か幼馴染(♀)から会いに来いとか電話があって拒否権もなく、行く約束をさせられる。

トラックバック URL:
at 2007年9月10日 22:37 |  私生活  お出掛け  |  コメント(5)トラックバックなし
こんばんわ。

現在、かなり危機的状況に陥っているサルです。











貯蓄額4桁ktkrwwwwww





以前辞めた会社の給料(2か月分)が未だに入ってないとかwwwwww


うぇwwwうぇwwwうぇwwwwww




















(´・ω・`)…テンション上げんとやっとれんがな…。


まぁ食糧は米があるからなんとかなるし、最終手段としては小銭貯金を両替すればいいだけなので、それほど困っていないとです。

あと1週間で給料も入るしな…。



『お金』って持っているだけ人間を腐らせるのであんまり好きじゃないです。

社会保険庁の連中は死ねばいいのに。















しかし、そんなことはお構いなしに好きなモノを買ってしまう自分はダメ人間だと思います。


・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


MASTER ARTIST 07 三浦あずさ
MASTER ARTIST 08 水瀬伊織




今まで値段を気にしたことなかったけど、一枚2,200円するんだぜ…これ。






今回の新曲はどっちともまったり系で癒されますなぁ。


あずささんはこの際置いといて、伊織のツッコミっぷりは異常。


(*´ω`) 実にかわゆすなぁ…。


まぁ一番はダントツで亜美真美ですけどね。






とりあえず、伊織が叫んでおけとか言うので叫んでおく。



















伊織さま、愛してるぅぅーーーーーー!!!!1111111


















…うん。実にキモいな…。

トラックバック URL: