カテゴリー別
過去日記
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
このサイトについて
心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくっています。

管理人:
サル(英明藤吉)
広島県に左遷中。

現在の生きる糧:
-Game
・アイドルマスター
・ビューティフル塊魂
・リトルバスターズ

-Anime
・らき☆すた
・電脳コイル
・CLANNAD
・スクールデイズ
・天元突破グレンラガン
・もえたん
・こどものじかん
・げんしけん
・絶望先生
・ななついろ☆ドロップス
・キミキス
・みなみけ
レオパレスはですね、ブロードバンドとか CM でいいながら地方では上下回線 500Kbps だとか Xbox Live に接続できないとか言う糞仕様でしてね。

しかもたまにユーザー認証画面が出てきてムカツクったらありゃしないですよ。



まぁアニマックスが見れるので多少のイライラは抑えられているんですけどね。





しかし、今月のアイマスカタログ 11月号を見てそのイライラが頂点に達しそうです。



アイマスカタログ11月号より



メイド服とか…。

普段なら即ダウンロードして亜美真美に着せるのに…。





これを着てステージで踊ってる姿を想像しただけで悶えそうになる自分は、そろそろ氏んでいい頃だと思います。

( ´ω`)

トラックバック URL:
at 2007年11月22日 22:14 |  アイドルマスター  |  コメント(2)トラックバック(59)
今週から急に日中の気温が下がって、『寒いってレベルじゃねーぞ!』と言ってしまいたいサルです。


まだ大丈夫だろうなと思って冬物はセーター一着しか持ってきていないので、今のところそれを着て毎日を過ごしてます。

部屋の中はまだそれほど寒くないのでまだいいけど。




服が無ければ買いにいけばいいじゃないかと言われるだろうが、服なんて買う余裕があったらヲタグッズを買うほうがマシです。


服なんて普通に着られるぶんならそれで十分だし、いざとなれば兄弟から分けてもらえばいいから無問題www


そういえば、自分で買うものなんて下着くらいしかないことに気がついたwww




貰い物うめぇwwwwww




今年は厳冬とかお天気おじさんが言っていたが、俺を殺す気か…。








そういえばまた変なソーシャルブックマークサービスが開始されたようです。


炎ジョイ


ニコニコ動画みたいにサイトのページ上にコメントを流すことが出来るのでなかなか面白いと思うんですが、炎上しているブログやサイトを共有するとか言っちゃってるあたり製作者は煽り厨かと言わざるを得ません。

つか、どういう需要があるんだ…。





p.s.

/(^o^)\ 今、出向してる会社、祝日も普通に出勤とかふざけてるのwww

トラックバック URL:
at 2007年11月21日 20:35 |  私生活  サイト  |  コメント(1)トラックバック(239)
やはりどうしてもアニメイトの空気に違和感を持ってしまいます。


腐女子臭だとか普段行かない所(いつもならゲーマーズ)だからだとかじゃない…。

多分一生慣れることはないんだろうなと思いながら『シスプリ DVD-BOX』の予約をしてきたサルです。




ていうか発売日は12月と思ってたら2月だったようです。/(^o^)\ なんという勘違い。

目が疲れているとディスプレイの文字が霞んで見えるから困る。


しかし、バレンタインデーに発売日を変更とか何かを狙っているとしか思えない…。


もちろん、その日はマイシスター(もちろん鈴凛)がチョコレートをm(








…痛い話は置いといて広島県といえば『はだしのゲン』ということで、原爆ドームを見に行って来ました。



 ※クリックでデカい画像が表示されます。


トラックバック URL:
at 2007年11月17日 23:30 |  お出掛け  |  コメント(2)トラックバック(87)
      /
      /       _ノノイ-ノノ) 
     |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )   俺は「星井美希リミテッドドール」
     ヽ     ゝ` ,-'_      )   「アイドルマスター Live For You! アニメ DVD 同梱版」セットの
      ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )   予約を完了したぞ!
         \  代t、 ,=毛i r=、 ノ
          ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈     高木社長ぉ〜!!
          rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゙|
         /|、_ l ゙ニ´_/// ト
        / |  i `"゙´_,.-'´






18時丁度に通販ページに接続を試みたものの、まったくページが表示されずに20分も待った甲斐がありました。





当然、まだ仕事中でしたがそんなもん一時中断ですwwwwww


プログラマーであることに感謝する数少ないことのひとつですね…。





一応、18時前にページにアクセスしたときにはサクッと表示されたのに、予約開始された途端に文字のひとつも表示されないなんてwwwwww

どんだけの人間が殺到したんだwwwwww



無事に予約できたので、あとはモノが届くまでまったり待つだけです。



( ´ω`) さて、明日はシスプリ DVD-BOX の予約でもしてくるかな…。

トラックバック URL:
原油高騰→

米「バイオエタノールの原料(とうもろこし)作ろうゼ! HAHAHA!」→

豪での不作も重なって小麦・大豆の生産量減少→

輸入大国日本涙目www



現在、大まかにこんな感じで食卓の危機を感じざるを得ないサルです。

トラックバック URL:
at 2007年11月11日 21:57 |  戯言  |  コメントなしトラックバック(182)
初音ミクの次は「鏡音リン」 [ITmedia News]





例の VOCALOID2 第2弾が正式発表されたようです。


中の人は下田麻美さんです。


アイドルマスターのとかち(亜美真美)です。





購入決定です。










  _、_     『使えるか』・『使えないか』は問題ではない。
( ,_ノ` )
  [ ̄]'E
.    ̄



  _、_     
(  ◎E




  _、_     『欲しいか』『欲しくないか』だ。
( ,_ノ` )
         ガチャ
    [ ̄]'E
..     ̄

トラックバック URL:
at 2007年11月7日 20:24 |  ソフト  |  コメント(3)トラックバック(176)