カテゴリー別
過去日記
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
このサイトについて
心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくっています。

管理人:
サル(英明藤吉)
広島県に左遷中。

現在の生きる糧:
-Game
・アイドルマスター
・ビューティフル塊魂
・リトルバスターズ

-Anime
・らき☆すた
・電脳コイル
・CLANNAD
・スクールデイズ
・天元突破グレンラガン
・もえたん
・こどものじかん
・げんしけん
・絶望先生
・ななついろ☆ドロップス
・キミキス
・みなみけ
('A`) もう冬なのに…こたつでぬくぬくしたい…。

こたつでみかん。

トラックバック URL:
at 2007年12月17日 00:16 |  イラスト・マンガ  |  コメントなしトラックバック(2)
あ、ありのまま(ry


          |i i|    }! }} //|          しばらくの間、ブログの更新をやめると
         |l、{   j} /,,ィ//|         言っておきながら、1週間も経たないうちに再開していた…。
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |         たった4日間だけだった…。
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |[ヽトiゝ
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉       びっくりしたのはこっち側だとか、
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ      肉体側より精神側が疲れたらやばいんじゃないか?とか、
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   そんなチャチなもんじゃあ 断じてねぇ…。


もっと恐ろしい『大天使ゆりしー』の片鱗を味わったぜ…。




休止宣言→「今までありがとう。」

再開宣言→「びっくりした」




ゆりしーはアイマス雪歩とかQMAのアロエの中の人なので、頑張ってほしいと陰ながら応援しているサルです。


たまに意味不明というか謎めいたことが書かれてたりしますがね。







p.s.

そういえばここ数日、ネットをしている時にページの読み込みが妙にサクサクしてるなぁと思って回線速度を測ってみたら 3〜6Mbps ほど出るようになったようです。


いつの間にwww


まぁ回線太くしたところで Xbox Live に接続できなければ、ブラウジングがちょっと快適になっただけで嬉しくもなんとも無いんですけどね。

(´・ω・`) これだからレオパレスは…。

トラックバック URL:
at 2007年12月7日 21:36 |  呟言  声優  |  コメントなしトラックバック(152)
         -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
        / /" `ヽ ヽ  \
     //, '/     ヽハ  、 ヽ
     〃 {_{ノ    `ヽリ| l │ i|    ついつい、鶴屋さんメイドver.を
     レ!小l●    ● 从 |、i|    買ってしまったにょろ。
      ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ│
  /⌒ヽ__|ヘ   ゝ._)   j /⌒i !    今では部屋の何処に飾ろうか
  \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│   悩んでいるにょろ。
.    /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |
   `ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' |


めがっさwww


ちゅるやさんに洗脳されたなんて口が裂けても言えない…。



正直、涼宮ハルヒシリーズは小説はおろか、アニメも全く見たことないんですけどね。

あえて言えば、らき☆すたで得た知識くらいでしょうか。







メイドつながりと言う事で、金曜日に仕事が終わってから新幹線で広島から福岡の自宅に帰って最初にしたことといえば、メルヘンメイドの衣装のダウンロード。

どうでもいいですが、いちいち箱○を持ち帰らなければいけないのは結構つらいです。
レオパレスの馬鹿野郎…。



アイマスカタログ11月号より


ところが、ゲイツポイントが足りずに俺涙目wwwwww

トラックバック URL:
気付いたら今年ももうすぐ終わりですか…。早いですね。

今日、博多の新幹線のりばで大勢のお相撲さんがいたことに多少ビビりました。

皆でけぇwwwwww



巡業は新幹線で移動ですか…ご苦労様ですね…。







そんなわけで、毎月一週目は福岡の自宅に帰ることにしているサルです。



目的の一つはアイマスの衣装をダウンロードすることですけどね。

それはこちらに置いといて。


トラックバック URL:
at 2007年12月2日 20:37 |  戯言  私生活  |  コメントなしトラックバック(3)