カテゴリー別
過去日記
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
このサイトについて
心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくっています。

管理人:
サル(英明藤吉)
広島県に左遷中。

現在の生きる糧:
-Game
・アイドルマスター
・ビューティフル塊魂
・リトルバスターズ

-Anime
・らき☆すた
・電脳コイル
・CLANNAD
・スクールデイズ
・天元突破グレンラガン
・もえたん
・こどものじかん
・げんしけん
・絶望先生
・ななついろ☆ドロップス
・キミキス
・みなみけ
¥3,800円也


    _ /⌒ヽ
 / /  ̄ `ヽ
/  (リ从 リ),)ヽ
| | |  . ' .Y |
| (| | " ヮ " | |  ねんがんの『奇界遺産』を 手に入れたぞ!
| ヽ`>、_ .ノ_ノ
|l (⌒) [水] l
|l /| └n/l二二二.l
リ/ `ー`//    /)


『奇界遺産』刊行のお知らせ [X51.ORG]



こう見えてオカルト系が大好きなサルです。





( ´ω`) 発売日から2日も経ってるし、地方の大手本屋ならそろそろ並んでるだろうと思い、
ジ●ンク堂まで赴きましたが、まだ棚に並んでいなかった様子。

店員さんに問い合わせたらモノは届いているようなので、早速ゲットしてきました。




A4サイズのハードカバーで、中身は世界の不思議写真満載で、
遺跡やら博物館やらテーマパークやら意味不明ワールド全開の内容です。

自分的にはシンガポールの「ハウパーヴィラ」(テーマパーク)
タイの「ワッパーラックローイ」(お寺)がお気に入り。


しかも画太郎先生がイラスト担当www

まぁカバー下とか章ごとのタイトル画くらいしかないですが。




( ´ω`) なかなかに見応えがありますぞ。

トラックバック URL:
at 2010年1月22日 20:34 |    |  コメントなしトラックバックなし
【小沢疑獄】新党大地の鈴木宗男代表「検察が正義と思ったら大間違い」 民主党大会場からは「事業仕分けしろ」と賛同の声も [何でもありんす]



「これ言ったら、小沢先生が…激怒する」 石川容疑者、憔悴…「わざと記載しませんでした」と犯意認める [アルファルファモザイク]





       ___
     /   ヽ、_ \
    /(● ) (● ) \
  /:::⌒(__人__)⌒::::: \  本人もしょっ引かれれば万々歳なんだがなぁ…。
  |  l^l^lnー'´       |
  \ヽ   L        /
     ゝ  ノ
   /   /

トラックバック URL:
at 2010年1月16日 22:42 |  戯言  政治  |  コメント(2)トラックバックなし
“民主・小沢氏団体”問題で、強制捜査…鹿島・陸山会・石川議員事務所など一斉捜索 [痛いニュース(ノ∀`)]



鳩といい、こいつといい、そろそろ死んでくれたほうがいいと思うサルです。



( ´ω`) あ、もちろん政治家的な意味でですよ?





しかし、今日は寒すぎた…。こたつから出れやしねぇ…。

トラックバック URL:
at 2010年1月13日 21:23 |  戯言  政治  |  コメントなしトラックバックなし
念のため言っておく。凛子さんです。



  /
  /       _ノノイ-ノノ) __人__人__人__人__人__人__人__
 |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                 (
 ヽ     ゝ` ,-'_      ) おれは会社を辞めるぞ!
  ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                 (
     \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) ジョジョ ――ッ!!    (
      ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                 (
      rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゙| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
     /|、_ l ゙ニ´_/// ト
    / |  i `"゙´_,.-'´



年明けから1週間経ちますが、明けましておめでとうございます。

従妹の小学生癒されまくってきたサルです。


(*´ω`) 幸せな年末年始だったぜ…。

しかし、一緒にゴロ寝してくれるのはいつまでかな…とふと考えてしまったり。



とりあえず保育士のことを親に言ってみましたが
今のご時世、少子高齢化だからそっちより介護ヘルパーの資格持ってたほうがいいと
親戚のお姉さん(戸籍上は叔母)にも強く言われました。


( ´ω`) わかってるねん。どう見ても年寄り介護の需要が多いのはわかってるねん…。


保育士自体を反対されたわけじゃないのでいいとしますが、歳も歳だし介護関係も
調べてみるということで一段落したわけです。



そんなわけで、冒頭の叫びにつながる訳ですが…。





( ´ω`) もうIT関係は辞めるよ。


ウチの爺様も言ってたよ。

多人数の一家族とかじゃなく、こうして親戚みんなが集まるような家庭が一番だって。


何処の誰だったか覚えられないくらい集まってくるのはどうかとも思うけどもwww





( ´ω`) 何やらうまくまとまりませんが、何かが見えたような気がした正月でした。

トラックバック URL:
at 2010年1月7日 23:28 |  戯言  |  コメント(2)トラックバックなし