このページは...
自分が描いた絵とか。
2007年
LastUpdate : 2007.02.12

相変わらず背景はてきとー。

女の子もてきとーに描いてしまうから困る(マテ
1024×768
1280×1024
1600×1200

LastUpdate : 2007.01.01

2007年亥年。

お正月時期のテレビというものはスペシャルだの何だのといつもと違うから困る。
まぁ季節の変わり目でもそれは変わらんのですが。

それでも箱根駅伝は良いものです。
1024×768
1280×1024
1600×1200
2006年
LastUpdate : 2006.12.22

時期ネタ。

クリスマスが来るともう今年も終わりだなと思う。…というかクリスマスって何ですか?

そんなことより、サンタの袋ってのは風神様の抱えてる袋と同じに見えて仕方が無い。
ということは風神様の抱えてる袋にも子供たちの欲しいものがたくさん入っているとかいう屁理屈をこねてみる。
1024×768
1280×1024
1600×1200

LastUpdate : 2006.11.06

メカ娘もいいけど、メカを作る娘も捨てがたい。
出来るモノ、出来るモノ、まともに動くんだけれどもどこかが抜けてて必ず故障する。
その度、即興で考えたような嘘っぽい弁明を捲し立て始める。

もう狙っているとしか思えない。

あと、資金援助とかおねだりされると聞かないわけにはいかない。
きっとステキなモノを作ってくれるから…多分。
1024×768
1280×1024
1600×1200

LastUpdate : 2006.10.09

金髪碧眼っていうのは自分の中ではあんまりやったことがない色です。
黒髪黒目が好きだから。

しかし、テクスチャを使ってみたものの、何か変だ。何かを彷彿とさせる。

そうか…もんぺっぽいんだ…。
1024×768
1280×1024
1600×1200

LastUpdate : 2006.06.04

久し振りに絵を描いて

久し振りに色塗って

久し振りにアップしたやつ。
1024×768
1280×1024
1600×1200

LastUpdate : 2006.06.04

ちょっと考えてるマンガの主人公です。
魔法使いで落ちこぼれで人間界に追放されてうんぬんかんぬん。

ちなみに隣のワン公はゴン蔵と申しまス。
1024×768
1280×1024
1600×1200

LastUpdate : 2006.06.04

たしかこの2人に触発されて描いた気もする。

…というか描いたんだろうな…。
1024×768
1280×1024
1600×1200

LastUpdate : 2006.06.04

女の子が座っているものはイルカだとかイルカじゃないとかの説が。

何か途中で変になったから描くのをやめたとかやめなかったとか。
1024×768
1280×1024
1600×1200
2005年
LastUpdate : 2005.06.12

サイト起ち上げる時に友人と共に「マスコットキャラ考えようぜ!」という主旨の元、出来たのがこれだったような。

いろいろ設定あったとか思うけど今となっては闇の中(ぉ
1024×768
1280×1024
1600×1200