カテゴリー別
過去日記
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
このサイトについて
心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくっています。

管理人:
サル(英明藤吉)
広島県に左遷中。

現在の生きる糧:
-Game
・アイドルマスター
・ビューティフル塊魂
・リトルバスターズ

-Anime
・らき☆すた
・電脳コイル
・CLANNAD
・スクールデイズ
・天元突破グレンラガン
・もえたん
・こどものじかん
・げんしけん
・絶望先生
・ななついろ☆ドロップス
・キミキス
・みなみけ
こんだけ短くなってしまった色鉛筆(水色)をどう扱ってよいか、頭を抱える日々が続いているサルです。



さすがに補助軸も付けられなくなりました。
捨てるのもなんだしなぁ…。(←モッタイナイ病)



天使の声「新しい鉛筆に瞬間接着剤でくっ付けて使えばいいんじゃない?」



゙。゚+.(・∀・)゚+.゚ ソレダ!

生憎、いまその接着剤を持ち合わせていないので今度買ってきて試してみることにします。
天使様ナイスあいであ。









さて、今日はとある雑誌を求めて方々の本屋に顔を出してみましたが見つからず。発売日は今月4日だったし、地方みたいに遅れて書店に並ぶなんてことは無いだろうと思っていたんですが…。

で、その書籍名というのは


『サイコティクス』(ワイレア出版)


価格は1,980円也。
ちょっとアレな雑誌なので詳細が知りたければ Google へどうぞ。


そういうわけで今日は収穫なしかなぁと思っていた所、錦糸町でステキな出会いが。


戯言シリーズ限定コンプリートボックス』



でかっ!!


しかも作者直筆というシリアルナンバー入りのタグまで付いてるし…。

その中身はといえば、Tシャツ(フリーサイズ)、しおり5枚セット、豆本(「栄光の仕様」。字が小さいので注意)、ポスカ12枚(絵柄は戯言シリーズの本表紙に描かれてたものを主に使用)、零崎人識タトゥーシール。あと、ポケットティッシュも入ってました。広告面には「萌紫堂」。まぁ架空の探偵事務所みたいですが代表者氏名「闇口崩子」。

ちょwww崩子ちゃんwww





私は友人から戯言シリーズを借りて読んでたクチなので一冊も本持ってないんです…。
折角なので「きみとぼくの壊れた世界」と「ザレゴトディクショナリー」を入れてみる。

本来なら戯言シリーズ9冊にディクショナリー入れて『コンプリぃーぃぃとぉ!!』って叫ぶのが普通なんだろうけどね。この際、全巻集めてみようかなとか思い始めてます。


遠く離れた地方の友人にこのボックスのことを知らせてみると「わいの分も買っといてーっ!」とかいうステキな返事が。



ちなみにこの「戯言シリーズ限定コンプリートボックス」。

価格は6,090円。

しかもそれなりの大きさなのでキャリーバイクでは1つ運ぶのが精一杯。無理すれば2つ載せられたかもしれませんが…。






つまりは書店とマンションを2往復したので疲れたってことです…。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
 

トラックバック URL:
at 2006年10月7日 22:03 |    |  コメント(2)トラックバックなし
DVDだの5万円超の買い物するくらいなら、新しいの買えば・・・
No.1

( ´A`)それは何て言うか…。ほら。


価値観の違い?


消耗品ほどケチりたくなるんですよ。
私の場合はね…。
No.2