カテゴリー別
過去日記
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
このサイトについて
心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくっています。

管理人:
サル(英明藤吉)
広島県に左遷中。

現在の生きる糧:
-Game
・アイドルマスター
・ビューティフル塊魂
・リトルバスターズ

-Anime
・らき☆すた
・電脳コイル
・CLANNAD
・スクールデイズ
・天元突破グレンラガン
・もえたん
・こどものじかん
・げんしけん
・絶望先生
・ななついろ☆ドロップス
・キミキス
・みなみけ
たまに少女誘拐とか事件が起きますよね。地の利を活かして巧みに連れ去ったりして。


…まぁ…犯人の気持ちも分からんでもないが…。


独占欲というか、弄りたいというか、足蹴にされたいとか、ぅゎょ(ry
愉快犯って線もありますけどね。

でも殺しちゃいかんだろう、といつも思うわけですよ。
他にもっとこうk【 ドーパミンが切れるまで少々お待ちください... 】


―というわけで2次元で満足できればこれ以上の幸福は無いと思うサルです(ぁ゙ぁ゙ぁ゙…







さて、先日のことですが『本屋で見つからないなら、ネット通販で買えばいいじゃない』という案が脳内会議で決議されたので実行に移しました。↓例の書籍。


『サイコティクス』(ワイレア出版)

(あえて写真なし)


先週土曜日に注文していたものが昨日やっと到着。
さっそく中身を拝見〜。




…パラッ……。

































Σ痛ッ  Σイタタタッ



雑誌見てるだけなのに何で痛みを感じるんだろうね。
そりゃぁお肌になんて刺さってたら見てるだけで痛いだろうよ…。


で、お次は付属の DVD でも鑑賞〜。



…カシャコッ……。































Σ痛ぃッ  Σイタタタタぃタタタッ



刺してるって。針が刺さってるって。
自分がされるのは嫌だけど、見てる分には興奮するって人間ってなんて不思議な生き物なんでしょう(マテ






※18歳未満の少年達や心臓が弱い人とか流血がダメな人にはマジでお勧めできない。
 そんなに出てるわけでもないけど。







謝罪。

(、ン、)

父さん母さん…御免なさい。ボクの趣味趣向はどんどんあさっての方向に進みつつあるようです…。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
 

トラックバック URL:
at 2006年10月12日 22:03 |    |  コメントなしトラックバックなし