カテゴリー別
過去日記
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
このサイトについて
心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくっています。

管理人:
サル(英明藤吉)
広島県に左遷中。

現在の生きる糧:
-Game
・アイドルマスター
・ビューティフル塊魂
・リトルバスターズ

-Anime
・らき☆すた
・電脳コイル
・CLANNAD
・スクールデイズ
・天元突破グレンラガン
・もえたん
・こどものじかん
・げんしけん
・絶望先生
・ななついろ☆ドロップス
・キミキス
・みなみけ
去る連休中のことなんですが、ボクの(福岡の方の)自宅の合鍵を持つ友人が部屋の掃除をしてくれてました。

勤労感謝の日から次の日の24日も休みが取れれば土日合わせて4連休になるので、久し振りに心の友(4人)で集まろう(そしてボクの部屋に宿泊しよう)じゃないかと計画しているので、その為に部屋が散らかってるんじゃないかと思ってわざわざ掃除しに来たというのです。


(つД`) すげぇよ…。あんた主夫の鑑だよ…。


まぁ正直これをメイド姿のロリ娘が実行してくれていたのならボクは発狂しながら喜んだことでしょうね。






……うん。


逝ってしまえ、俺。 _| ̄|●








マジで8割方、本気で思ってしまっていろいろな意味で後戻りは不可能なサルです。

ふふ。妄想だけなら何でもありだよね〜。(´ー`)






そういえばまた Mixi かと。

『Mixi 裏技でパニック!』


設定変更のアクセスブロックの項目に0(ゼロ)を入れると全ユーザーからのアクセスを拒否してしまうらしい。
これを真に受けた人たちが次々と実行し、被害は拡大していったと…。
今はもう大丈夫みたいですけどね。


…しかしよく今まで発覚しなかったなと思うわけだが…。


どんなプログラムの処理の仕方をしてるのか知る由もないけど、ゼロだったら処理しないみたいな if 文なり switch 文書いときゃいいような気もするけどなぁ…。


(´・ω・`)ボクは下っ端プログラマーだからそのくらいしか思いつかないや。




それにしても相手の日記に「あしあと」残したくないものなのか…。
別に呪われる訳でもないだろうに。

他人の日記は見たいけど自分が見たっていう痕跡は残したくないってどんなヘソ曲がりだよ。

そんなもんネット上に溢れてる Mixi 以外のブログ見てればいいのに…。


そもそも Mixi かてインターネットの一部なんだから必要以上にプライベートな事を書くのもどうかと思うわけですよ。
客の悪口書いたりとか「アタック25」でカンニングしたなんて書くか普通…。





柱|ω・`)…さて、次はどんなネタが湧いてくるのやら…。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
 

トラックバック URL:
at 2006年11月7日 23:41 |  憤慨  |  コメントなしトラックバックなし