カテゴリー別
過去日記
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
このサイトについて
心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくっています。

管理人:
サル(英明藤吉)
広島県に左遷中。

現在の生きる糧:
-Game
・アイドルマスター
・ビューティフル塊魂
・リトルバスターズ

-Anime
・らき☆すた
・電脳コイル
・CLANNAD
・スクールデイズ
・天元突破グレンラガン
・もえたん
・こどものじかん
・げんしけん
・絶望先生
・ななついろ☆ドロップス
・キミキス
・みなみけ
今日、引越ししました。


といっても今まで半年間住み慣れてきたマンスリーマンションから別のマンスリーマンションに移動しただけなんですがね。
昨日までにいろいろと荷物まとめておけばいいものの、やる気が起きず今日になって荷物まとめだしたり。しかも起きたの昼だし(ぉ


新しく住むマンスリーマンションは、今まで住んでいたマンションから徒歩20分で移動できる距離。丁度会社が中間地点にある感じなので通勤時間もあんまり変わらず、周りにはコンビニ・飲食店が集中してて中々に立地条件はいい所。

問題は荷物が多過ぎて何往復で全部運び出せるのか。

つかパソコン・ディスプレイが結構ネックなところ。
しかし、これらがない所で何故かこまごまとモノがたくさんあるわけだが。


とりあえず、今日からお世話になるマンスリーマンションに「これから行きますー」と電話。

着いてから管理のおじちゃんからこのマンションについての説明&軽く世間話。
(;^ω^) 軽く30分は足止めされた。このおじちゃん嫌いじゃないけど、俺は早く荷物を移動したかったんだけどなぁwww




で、その荷物の移動ですが、結果的には5往復しましたね。



まずはいろいろ本類を運び出し、

次にノートやら落書きが描かれている紙類とかコピックとか文房具類を運び出し、

次はディスプレイと服とかタオル類とか

次はキューブパソコンと台所・洗面所用品、

最後はキャリーバイク。



最近の流行り言葉で表現してみると


出張ってレベルの荷物じゃねーぞ!!!


って所でしょうか。言ってみたかっただけですが、何か。
で、夜のんびりと飯を食ったり、パソコンの設置して(持ってきた荷物はすべてベッドの上に放置)、ネットやって回線の異常な速さ(っていうか福岡の自宅も光回線だから自分的にはこれが普通なわけだが)に驚きを隠せずにいたりしてて、何かが足りないことにふと気付く。











ウチの守り神様と心の支えが居ねえぇええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!1111

鈴凛かわいいよ鈴凛


えぇ。急いで回収しに戻りましたとも。えぇ。

案の定、壁に掛けたままにしてました。
('A`) 何てこった…俺の愛は徐々に薄れつつあるのか…ッ?!


まぁとりあえず、これにて一件落着。引越しも無事終了。
ベッドの上の荷物たちをどうするかはさておいて、毎週金曜日はベッドメイキングしてくれるっていうんだけどさ(拒否権なし)


フィギュアを飾っとたらどういう反応返ってくるか、軽く心配なわけだが。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
 

トラックバック URL:
at 2006年12月16日 23:51 |  私生活  |  コメントなしトラックバックなし