カテゴリー別
過去日記
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
このサイトについて
心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくっています。

管理人:
サル(英明藤吉)
広島県に左遷中。

現在の生きる糧:
-Game
・アイドルマスター
・ビューティフル塊魂
・リトルバスターズ

-Anime
・らき☆すた
・電脳コイル
・CLANNAD
・スクールデイズ
・天元突破グレンラガン
・もえたん
・こどものじかん
・げんしけん
・絶望先生
・ななついろ☆ドロップス
・キミキス
・みなみけ
昨日、「ついに」というか「やっと」というか「とうとう」この様なものが届きましてね…。


おにいちゃん&おしかりCDセット


[>おにいちゃんCD・・・ひたすら色んなシチュエーションで「おにいちゃん」とだけ流れ続けるCD。

[>おしかりCD・・・ひたすら罵倒を浴びせる言葉が流れ続けるCD。たまにツンデレなところがある。

[>おまけCD…おまけのCD2枚。



…というわけで早速聞いてみることにする。
まずは「おにいちゃんCD」。


おにいちゃん♪おにいちゃ〜ん!おにいちゃん
おにいちゃん?!おにい〜ちゃ〜んwwwおにいちゃん…
おに ∧二∧ お゙に゙い゙ぢゃ゙ん゙〜おにいちゃん?
おに◎´∀`)) に〜ぃちゃんっおにいちゃん!!
おに(    )いちゃん!おにい…ちゃん…



…甘えてくるやら笑っているやら怒っているやら泣いているやら宇宙人に遭遇するやらと100種類のシチュエーションでそれが12人分あるんですが、3人目以降からだんだんと「おにいちゃん」という単語がゲシュタルト崩壊起こしてただの単語に聞こえてくる…。

あと13トラック目が12人全員が同時にしゃべってくるわけですが、どうなんだ…コレ。
こんなん聞くとどうしてもシスプリ思い出すんだけど。



で、次はおしかりCD。


ばか!ばか!ばか!今度やったら許さないよ?この野郎!
ちょっと頭おかしいんじゃなの?お前、いい加減にしろよ?
気持悪 ∧二∧あんたばかじゃないの?近寄らないで
うるさい◎´∀`))だまれ 叩くよ?無礼者!うつけもの!
アホー(    )べ、べつに好きなわけじゃないんだからね!



…えーっと…。




アレな人以外にはお勧めできない。とだけ言っておこう。




こっちも101種類が12人分あるわけですが、自分的には 伊藤静桜川ひめこ力丸乃りこ (敬称略)の順で好きかも
(*´Д`)イイネェ
つーかこんなもん聞きながら普通に ハァハァ してる俺はアレな人なのか…? そうなのか…?



あと、おまけのCDも聞いてみる。
しかし、何だこの友人に手渡すかのようなやっつけ仕事なCDはwww

簡素な…。

『おにいちゃんおしかりCD』は名前のまんま。(*´Д`)妹から罵声浴びせられてます(内容はおしかりCDとは別モノ)

『おしかりCD NG集』も名前のまんま。まぁ何がどうNGなのか分からんのですが。

そういえばおしかりの方のCDケースに入ってる紙に書いてあった声の目録と、実際にCDに入ってた声が一部違ってて、その入ってない声がこっちのCDに入ってたのは何かあってのことなんだろうか…。



まぁそれなりに堪能しましたが…。






これって何に使ったらいいのか誰か教えてください(ぉ




     |
 \  __  /
 _ (m) _ピコーン
    |ミ|
  /  `´  \
    ('A`)      そうか!
    ノヽノヽ      Windows のサウンド設定にするって手があるぞ!
      くく









…もうダメ人間まっしぐらのサルでした…。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
 

トラックバック URL:
at 2006年12月21日 23:19 |  CD・DVD  |  コメント(5)トラックバックなし
TVで見て、こんなの誰が買うんだと思っていたが…

買ってたのね

何も言わないよ。でも今度帰って来たときちょっとだけ聞かせて(笑)
No.1

TV でやってたんスか…。マジすか…。


今では警告ダイアログが出るたびに『あんた馬鹿じゃないの!?』と罵られてます (*´Д`)
No.2

ォィォィォィォィォィォィ・・・







俺にも聞かせておくれ。
No.3

伊藤静様は似合いすぎです。
たま姉・・・(*´Д`)ハァハァ

サルさんには携帯の着信音にしていただきたいですw
No.4

>肉球氏
あぁ、聞かせてやるぜ。たっぷりとな…。
後戻りできなくなっても俺は知らんよ(ぉ

>通りすがり氏
('A`)そうしたいのは山々なんですが、ボクの携帯の場合、何かの形式に変換しなきゃいけなかったような気がします…。昔それで挫折した記憶が…。
No.5