カテゴリー別
過去日記
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
このサイトについて
心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくっています。

管理人:
サル(英明藤吉)
広島県に左遷中。

現在の生きる糧:
-Game
・アイドルマスター
・ビューティフル塊魂
・リトルバスターズ

-Anime
・らき☆すた
・電脳コイル
・CLANNAD
・スクールデイズ
・天元突破グレンラガン
・もえたん
・こどものじかん
・げんしけん
・絶望先生
・ななついろ☆ドロップス
・キミキス
・みなみけ
(´・ω・`)突然ですが。



『毎日が日曜日』状態もとい、現在無職中のサルです。



会社を辞めて早一週間…。
たまにはぐーたらする生活もいいかなと思ってみたり。






先週はちょっといろいろありましてね…。

会社は退職する予定の中、平日から友人2人が遊びにくるわ(5日6泊)、地元の友人の訃報が届いて朝早くから実家に戻って夕方には帰るとか結構忙しかったです。




友人の訃報はなぁ…。一報をもらった時は壮大な釣りかと思ってたら(というか思いたかったが)、実家に戻った時に新聞のおくやみ欄に名前が載っているのを見て愕然としました。

葬儀にはなんとか出席できたものの、未だに亡くなった事に実感ないです。結構な間、会ってなかったせいもあるんだろうな…。それに mixi 日記は亡くなる前日にも更新されてたし…。こういう場合、mixi ってどうすんだろうか…?

よく『あいつなら、そのうちひょっこり帰ってくるさ…』とかいうセリフあるけど、こういう気分なんだろうな…。





ちなみに、再就職先はすでに決まってるようなものなので悪しからず。













閑話休題。












先週いろいろあったせいで、先週分のアイマスアニメはまた見逃してしまったわけですが。

('A`)段々、どうでも良くなってきた感が大きくなってるのはきっと気のせい。


ななついろドロップスといい、ちょっと夜中過ぎだろう…。




とりあえず、今日のを見てて人間って何でも自動化しようとして楽しようとするけど、結局そういうのは他の人間の仕事を奪うだけで、こんだけ人が溢れてる現状でどうやって仕事を見つけるんだろうなぁとか考えが巡ってしまった自分はもう社会人脳なんだろうな…。





そんなわけで今日の噴いた。





名瀬「このまま(温度)上昇が続くと、シリコンデントラルトのパーソナライズドアイデンティティパターニングストラクチャーが損失する恐れがあります!」


伊織よくわかんない! 日本語で言って!!

名前長いよ。




要はアイドルの人格崩壊みたいなものらしいが。

まさに日本語でおkwww

声優さんも良く噛まずに言えるものだと脱帽。






話は全然違うけれども、政治家も日本語言ってくれればなぁ。ジジィ共が横文字使うなよ…。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
 

トラックバック URL:
辞めたんなら一言いえよwwww

就職先をkwsk
No.1

  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +
 と__)__) +
No.2

>肉球氏

おまいは俺の保護者かwww
そういえば親にも言ってnゲフンッゴフゥンッ



>ぱんだ氏

人が無職になったというのに ワクテカ とな…w
No.3