カテゴリー別
過去日記
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
このサイトについて
心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくっています。

管理人:
サル(英明藤吉)
広島県に左遷中。

現在の生きる糧:
-Game
・アイドルマスター
・ビューティフル塊魂
・リトルバスターズ

-Anime
・らき☆すた
・電脳コイル
・CLANNAD
・スクールデイズ
・天元突破グレンラガン
・もえたん
・こどものじかん
・げんしけん
・絶望先生
・ななついろ☆ドロップス
・キミキス
・みなみけ
以下、回想。


  :
  :



6日(木)

 ・銀行の預金残高を確認してみると給料が振り込まれていたらしく、桁が4から6に回復。

 ・タイミングよく我が愚弟から「諭吉さん一人貸してくれないと軽く死ねる」とかメールが。まだ学生の身だし、まぁ良かろうと思って貸すことに。

 ・さらにタイミングよく、何か幼馴染(♀)から会いに来いとか電話があって拒否権もなく、行く約束をさせられる。



7日(金)

 ・先日の約束通り仕事終わってすぐに電車で幼馴染(♀)の所に。うぇwww 往復4千円は今の俺には痛いっスwwwwww

 ・何故かどでかいショッピングセンターに連れてかれて、服とか幼馴染(♀)が選んだものを自腹で買わされる俺。

 ・この日は仕事の関係でスーツ着てたけど、「普段、少しはマシな格好してんのかこのヲタクが^^」みたいな耳が痛いこと言われる始末。もうちょっと身なりに気を使えよって注意されました。いつもダサい格好してますwww さーせんwwwwww

 ・ちょwww 値段見てくださいよwwwwww 全部で 1.2 万円くらいは飛びましたよwwwwww

 ・その後、幼馴染(♀)宅で身なり整えられて行きつけのバー(っていうの?)に連行されていきました。


 ・酒の名前とか言われても全然わかんないし、日本語でおk状態。

 ・そこでべろんべろんに酔わされる俺。量的にはあんまり飲んでないはずなのに。

 ・しかし、あんな高揚な気分は初めてでしたね。自分でもハイテンションになってたのが分かるくらいです。まさに『みwwwなwwwぎwwwっwwwてwwwきwwwたwww』状態。


 ・確かにあんな状態で車とか運転しようもんなら危ないことこの上ないね…。飲酒運転する奴らは氏ねばいいのに。

 ・俺は免許持ってないけど。


 ・幼馴染(♀)宅に帰ると小腹が空いてたので、手作りの肉じゃがとか食わせてもらう。普通にうまかった。




8日()

 ・幼馴染(♀)宅で一泊。

 ・朝方、飼っている猫×2がやたら暴れまわるせいで目が覚める。

 ・妙に懐っこいと思ったら腹が減っていたらしい。キャットフードやったら大人しくなった。現金なやつらめ。

 ・その後、だらだらと過ごして夕方に近くの駅まで送ってもらう。

 ・発車までまだ時間があったので駅内の本屋で暇つぶし。まだ買ってない少女漫画が数冊あったので御購入。

 ・暗くなるころには自宅に着きました。

 ・ちなみに余った肉じゃがを貰っていたので、この日の晩においしく頂きました。




9日()

 ・注文していた新作ピンキーご到着。


細かい部品多過ぐるwww





10日(月)

 ・先月分のインターネット基本料金など諸々が預金残高不足だったために、コンビニ払いすることに。


  :
  :






…と、そんな週末でした。

幼馴染(♀)との再会は全くの予定外。
お陰で余計な出費で今月が大変苦しいことに…。楽しかったけど。





そして、今の俺には…ギリギリ食っていけるだけの力家賃を支払う力しか残っていない…ッ。


今月末から購入予定の DVD が増えるというのに、なんという資金不足…。
このままでは1枚も買えません。











もう…こうなったらアレを開放するしかないのか……ッ!


















    ↓アレ
最後の砦。




数万円ほどあることを期待しつつ、どうやって銀行までこのくそ重い小銭ボトルを持って行こうかと悩んでいるサルです。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
 

トラックバック URL:
at 2007年9月10日 22:37 |  私生活  お出掛け  |  コメント(5)トラックバックなし
> 幼馴染(♀)宅で一泊。

(*´Д`)ハァハァ
No.1

>>伊織さま、愛してるぅぅ
>>伊織さま、愛してるぅぅ
>>伊織さま、愛してるぅぅ


>>幼馴染(♀)宅で一泊。
>>幼馴染(♀)宅で一泊。
>>幼馴染(♀)宅で一泊。

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
No.2

>ぱんだ氏

とりあえず、ほとんど男友達と同じ感覚ですぜ?



>名無し氏

  ( ゚д゚)     
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


  ( ゚д゚ ) ガタッ      
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
No.3

幼馴染(♀)宅で一泊。

響きはなかなかのモノなんだがしょせん私とあんただからなw
色っぽくなりようが無いwww

てかフィギアとDVD減らしたらだいぶ余裕の生活できるだろうよ。


強く生きろ!

つか髪切りな。
No.4

>フィギュアと DVD 減らしたら

それが出来ればどれだけ楽な生活が出来ることか…。
でも無ければ生きる力が湧いてきませんッ!!


(´・ω・`) 髪は…えと……善処します…。
No.5