カテゴリー別
過去日記
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
このサイトについて
心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくっています。

管理人:
サル(英明藤吉)
広島県に左遷中。

現在の生きる糧:
-Game
・アイドルマスター
・ビューティフル塊魂
・リトルバスターズ

-Anime
・らき☆すた
・電脳コイル
・CLANNAD
・スクールデイズ
・天元突破グレンラガン
・もえたん
・こどものじかん
・げんしけん
・絶望先生
・ななついろ☆ドロップス
・キミキス
・みなみけ
ふと携帯電話のカメラ機能でQRコード読み込もうとして、何故か失敗するなと思っていたらカメラ機能が壊れていることに気が付いてちょっと涙目のサルです。

いつ壊れたのよwww 全然使ってないから困らないけど…。





閑話休題。





今日から公開だっていうんで見に行って来ました。劇場版クラナド。前売券も買ってたしね。

あとついでに『ヱヴァンゲリヲン新劇場版・序』の方も。いかがなものかと思って。



クラナド 800円と初号機 1,200円(ポップコーンとセット価格)
↑クラナドのパンフレットと映画館限定販売らしいエヴァ初号機・暴走バージョン



ほんとは日曜日か月曜日にでも行こうかと思ってたんですが、台風近づいてきてるようなので予定を早めました。














――以下、『劇場版クラナド』を見て。(※ネタバレ注意)




絶望した!!

風子ルートしかやっていない自分に絶望した!!!






↓劇場版に出てこない子達一覧。

藤林椋(お姉ちゃん出まくりなのにwww)・宮沢有紀寧・伊吹風子・春原芽衣・他いろいろ

一ノ瀬ことみだけは何故かちらちら出てたけど。



('A`)まぁキャラ多いし、完全に渚中心のストーリーだったからこの子ら居なくても関係ないといえば関係ないけどさ…。




・春原が結構いいやつになっててワロタ。というか馬鹿過ぎるwww 愛すべき馬鹿だこいつwwwwww

・杏と智代はちょくちょく出てくるくらいで完全にサブキャラ化してるwww ていうかなんでいつも一緒にいるのこの子らwww

・公子さんがまだ学校の先生してるwww なしてwww 辞めてたんじゃないのかよ…。 ていうか戦闘力高いよこの人。

秋生・早苗夫妻のラブラブっぷりは異常。

・芳野の中の人が緑川さんのせいで『ミッションスタート!』の掛け声が脳内でぐるぐる回ってました。ていうか最後の方で車運転してる場面とか何故かデ・ジャブを感じたのは俺だけでいい。

・そうか…渚は朋也の子供を残しての死亡エンドなのか…。


しかし、作中だけじゃなくエンディング(の後半だけ)にまで『だんご大家族』の歌もってくるとかどんだけ押す気だwww 洗脳されるwwwwww

売店でもだんご大家族のグッズ売ってたけどね…。現在の経済状況考えるとパンフレット(通常)しか買えませんでした…。




結論。

(´・ω・`) どことなく昭和臭がするのは気のせいなのだろうか…?















――以下、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版・序』を見て。(※ネタバレも何もないだろうけど注意)




・…海が赤い…?

・サキエルかわゆすwww あのつぶらな瞳がらぶりーwwwwww

・なんだこの甲殻類もどきwwwwww

ラミエルかっけぇー! この正8面体めwww 恐ろしいほど意味不明な変形してるwww でもかっけぇー!!

・地下にに磔にされているヤツがちょっと違う…?

・お月様でカヲルくんお目覚め。こっちにも磔にされてるのがいるwww テレビ版で地下に磔されてたやつだwww 何で月にいるのwww

・予告編。新キャラとか新エヴァ機も出てくるっぽい。




結論。

ストーリー展開自体はほとんどテレビ版と同じ。使徒の順番とかちょっと違うようだけど。
あとはクオリティが格段に上がってる位で。


今回のはおさらいみたいな感じかな…。別に見ても見なくてもいい感じ。
本番は次回の『破』からっぽい。


というかちゃんと終わるのか心配になるな…。毎度ながら。








P.S.

毎度といえば、こういう時の単独行動はさみしいのぅwwwwww さみしいのぅwwwwww

近くに知り合いもいないってのはこういう時きついですね…。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
 

トラックバック URL:
at 2007年9月15日 22:35 |  戯言  |  コメント(2)トラックバック(7)
どこを縦読み?
No.1

あるあr…ねーよ。
No.2

Strattera online.
No.1 Strattera online.

Buy celebrex buy celebrex online pharmacy online. Celebrex vsw catalog celebrex online. Celebrex as well as ultram gt online medications. Celebrex online.
No.2 Celebrex vsw catalog celebrex online.

Oxycodone cheap. Buy cheap oxycodone online. Cheap oxycodone online.
No.3 Cheap oxycodone.

Buy c.o.d. valium. Buy valium. Valium and also buy vicodin overnight shipping. Buy valium without a prescription.
No.4 Buy valium.

Buy phentermine. Mg buy phentermine. Phentermine buy phentermine online.
No.5 Buy phentermine online.

Order ultracet online. Ultracet online description chemistry ingredients tramadol. Buy ultracet online.
No.6 Buy ultracet online.

Order wellbutrin. Does wellbutrin xl treat panic disorder. General anxiety disorders and wellbutrin.
No.7 Order wellbutrin.